つくしんぼ
東方神起大好きな管理人のブログです。
≪08月   2017年09月   10月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  
またね




いつまでも

あなたは私にとって特別な存在。


今までも

そしてこれからも。


幸せな時間をありがとう。


幸せな気持ちを教えてくれて

ありがとう。


流れる涙を隠そうともしないあなたを見て

安心したんだ。


あなたはもう

大丈夫だね。



「ただいま」

って言うその日まで。



「おかえり」

って言うことのできるその日まで。


待ってるから。


あなたはあなたの場所で


なすべきことを全うしてきて下さい。


私も、がんばるね。


今度あなたに会うときは、

新しい家族と一緒に会えるといいな。





またね!















来てくれて ありがとう





あなたがとても楽しそうに笑ってるから

懐かしい気持ちが胸いっぱいに広がって

自然と私も笑顔になって

とても幸せな時間を過ごすことができたよ。





ステージに立ったときの真剣な眼差しも

ファンを見つめるその優しい表情も

少し苦しげに出すその音も

丁寧に歌い上げるその声も

子供のようにはしゃぎまわるあなたも

その広い背中も




なにひとつ変わってなかった。




好きだよ。




これからもずっと。




きっと、ずっと。




あなたが笑っていられるように

祈ってるからね。




ゆのくん。




どうか、幸せでいてね。




今日は会えてよかった。




来てくれてありがとう。





ありがとう

ユノ


やっと涙を流すことができたんだね


よかった


本当によかった


まわり道をしながらも
つらいことも乗り越えて
またこの場所に戻ってきてくれたこと


またこの場所でキミに会えたこと


すべてに感謝


心から幸せに思います


言葉につまったキミがやっとのことで言えた
「なんかね…」って言うその姿がとても愛しくて


せつなくて


嬉しくて


胸がいっぱいになった





ありがとう


本当にありがとう





チャンミン


ユノヒョン、泣きかた忘れてなくてよかったね


きっとキミが隣にいてくれたから


涙を流すことができたんだね


キミが最後に頭から水をかぶって
わざとおどけてユノの泣き真似をしたとき


言葉以上の愛を感じたよ


ユノが泣けないのを、ずっとそばで見てきて


誰よりも心配してたのは


チャンミン、きっとキミだろうから


ありがとう


本当に本当にありがとう





今夜はゆっくり休んで下さい


おやすみなさい


またね^^









東方神起 LIVE TOUR 2012~TONE~


行ってきました。


ここに書くの迷ったけど。


やっぱりここは私のトンとの思い出がたくさんつまってるから。


残すことにしました。


って言っても覚え書き程度の簡単な感想だけだけどw





行く前まではいろんな思いと複雑な気持ちがあったんだけど、
終わっていま思うことは。







ありがとう。



やっぱりキミたちが大好きだ。



本当にありがとう。



東方神起が大好きだよ。



今も。



きっとこれからもずっと。






≫続きをみる...

HAPPY BIRTHDAY YUNHO








ユノ、25歳のお誕生日おめでとう。


いろんな思いや願いはあるけれど、ただひとつだけ。


ひとつだけ願いが叶うとしたら。


ユノ、どうか幸せでいて。


ワガママだって言われてもいい。
ごめんね。
あなたには、なにがあっても幸せでいてほしいんだ。


どうすればあなたがその苦しみから解放されるのか、今でもわからないけれど。


それでもあなたがまた私たちを呼んでくれたから。


愛してると言ってくれたから。


私もまた、前を向いて歩いていけるんだ。
悲しみも苦しみも全部抱えて、それ以上の愛をあなたにおくるよ。


ユノ、ありがとう。


生まれてきてくれて、ありがとう。


どうかもう傷つかないで。
あなたの心が幸せで満たされるように、心から祈ってる。













P.S.




あきらめないでくれて、ありがとう。


戻ってきてくれて、ありがとう。








Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .
