fc2ブログ
つくしんぼ
東方神起大好きな管理人のブログです。
≪02月   2024年03月   04月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  
いっぱい出るねー!
年末、年明けにかけて、いろーんなトン情報が上がってきてますね!

見つけたものだけ貼っておきます。


めちゃイケ
みどころ、をポチです。
やべっち寿司の写真があがってました^^
楽しそう?♪


popstyleブログ
もう、売り切れになっちゃったみたいだけど、みなさんゲットできました??
まだ手元には届いてないけど、あたしも何とか手に入りました
↑の撮影裏話がおもしろかった!
トンって周りの人から愛されてるなーってよく思います。
こうやって特集してもらえたり、記事にしてもらえるのもそうだけど。
トンがこんなに活躍できるのも、彼らの人柄がすんばらしいから、ですね^^
いっくら歌がうまくて、素晴らしいパフォーマンスをしても、
人間性が残念だと、誰もその人を助けようとは思いませんもんね。
その点トンたちは、素直で正直でがんばりやさんだから、めっちゃ助けたくなるんじゃないでしょうかね?


紅白歌合戦、曲目決定
決まりましたね!
パワフルなステージも、しっとりした素敵なハーモニーも両方聴けるなんで嬉しいです?!





これ、注文しました??


singles
singles
singles


むむっ!
かわいいけど、最近トンにお金使いすぎてるからなー・・・


singles


あら、仲良しさんv


singles


くつ下もしましまv
じぇじゅ、あたしと場所かわってください。


singles


かわゆーw
枕の下に手ぇ入れてるーw
ほっぺたつついてやりたい!


singles


なんかコレ見ると、アレ思い出す。


アレ↓
2006Vogue




んでんで。

とっておきの写真。


singles


どん


singles


どん


singles



どーーーーーん



singles



購入させて下さい。

ええ、もうソッコーぽちして購入いたしましたよ。

こんなん見せられたら買わないわけがない!
義務です、義務!


韓国版の壁掛け+卓上カレンダー
ビギ卓上、
YOONHOSTARさん1周年記念グッズ


が、届く予定。


使いすぎかしら・・・・・・。


ま、いいや。
稼ぎましょう!


てワケでお仕事行ってきますー

スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
ゆのさん!!!
本とにいっぱい出るねー!(笑)

ゆのさんなんていっぱい出してるし、パンツ丸見えだし(爆)脱ぐの、脱がないの、どっちーーーーっ!!!

くるみさん、Singles買うんですね~そうだよね、購入する人の半分はゆのぺんではないかと思われ…^^;

私、迷って、おまけに他のことで忙しくしてて、気がついたらもう売り切れですよ~再販もないようで~がーん…はは、ゆのぺん失格?すん。
これからは出たらすぐにぽちっとしま~す^^

読売さんのブログ、㌧びいきになってる~真面目で努力家のところをちゃんとわかってるんですよね♪彼らの良さが伝わる事が本とにうれしい。

紅白、ぱーぽとどうだろう、2曲ってうれしいなあ。。。素晴らしい紅白デビュー♪どうだろう、後なんだろうか。ぱーぽの後でいい声でるかしら。。。
余計な心配で終わりますように!
2008/12/21(日) 00:40 | URL | まめ #-[編集]
こんばんわv-206
雑誌のこと全然知らなくて~もうショップでは売り切れでショック(TーT)
ユンジェ色違いのセーターだね!
ユノペンさんには堪らない写真がいっぱいv-10v-10v-10
ジェジュンも洗濯機に頭突っ込んでる写真も見たけど自然体の㌧達の写真なんだよね~
なんとかして雑誌を手にしたいよ~
*韓国版卓上カレンダーのユノくんかわいいよね(^ー^)
2008/12/21(日) 01:54 | URL | ようこ #-[編集]
まめさん^^
どっちーーーっ!!

ぬ・ぐ!!!!!(え)

そうですね。
あの雑誌買う人の半分以上はゆのぺんではないかと、私も思います。

あ、私が注文したところでまだ受け付けてるみたいでした。

http://www.koreadvdcd.com/ost/m_mall_detail.php?ps_ctid=12000000&ps_goid=2827

他は売り切れだったから、本当に大丈夫かな?(失礼)と思ったんですがポチしちゃいましたi-201
だって欲しいんだもん!

迷ってるうちに、売り切れってトンに関してはよくありますよね・・・
だから最近はソッコーでポチしちゃいます。
不景気だってトンについては関係ない!(ダメな大人)

紅白は2曲も歌ってくれるなんて嬉しいですよね^^
そして私もどうだろう、は心配です・・・
ただでさえ心配な曲なのに、
もしパーポーの後だったらi-201
当日は、色んな意味でどきどきですね。

まめさんもお忙しそうですが、体調崩さないように気をつけてくださいね!

また、時間のあるときに遊びに来てもらえると嬉しいです^^
2008/12/21(日) 22:53 | URL | くるみ #L1x6umnE[編集]
ようこさん^^
こんばんは~^^

singlesの写真、いっぱい上がってきてますよね!
私も最初は買うつもりなかったんですが、上がってくる写真をみてたら我慢できず・・・
ついポチっとしちゃいました。。。

けっこう売り切れのところが多いみたいですが、
私が注文したところはまだ受け付けてるみたいでした^^

http://www.koreadvdcd.com/ost/m_mall_detail.php?ps_ctid=12000000&ps_goid=2827

初めて注文するところなんで大丈夫かなー(失礼)と思ったんですが、
オフショなトンの誘惑に勝てませんでした。
洗濯機に頭つっこんでるジェジュ、私も見ました!
ほんと、ありえない位かわいいですよねv

勢いでカレンダーとか色んなもの買っちゃいましたがi-201
じゅんちゃんも可愛い写真っぽいですよね!
元祖チョンサポーズもあったりしてw
素でもあんなに可愛いのに、
ねらってる表情もやっぱり可愛くて!!どうしましょう?

年末にかけて何かと忙しい時期ですが、
ようこさんも体調崩さないようにしてくださいね^^

また、時間のあるときに遊びに来てくれると喜びます♪

2008/12/21(日) 23:07 | URL | くるみ #L1x6umnE[編集]
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .