FC2ブログ
つくしんぼ
東方神起大好きな管理人のブログです。
≪07月   2018年08月   09月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
MUSIC JAPAN
あんにょん♪

今日はファンイベ@幕張ですね!
参加される皆さん、楽しんできてくださいね
私は行けなかったので、どんな様子だったとか教えてもらえると嬉しいです^^



さてさて。

先週にあったMUSIC JAPAN、
今更ですがキャプしたので好きポインツをちょっと。


ジュンちゃんが大活躍だったワケですが(笑)
そんなジュンちゃんにジェジュンさんがつっこむつっこむ



MJ
MJ
MJ

最後はジュンちゃんをたしなめる。
完全に母ですね?



そんなジェジュンさん、

ジュンちゃんが一生懸命「どくしょ」の話してるのに



MJ


きーちゃいない。

てゆーか、何かフリップに書き加えてる。
なに書いてるのー??


マリちゃんが、このフリップはお年玉プレゼント♪って言った時のこの反応。


MJ


どーしたジェジュン。

なじぇそんなにビックリするの。
何を書き加えてたか気になりますね?(笑)



それと、Boleroテレビ初披露でしたが、


良い??????!!!




MJ

この2Uのハモりとか


MJ

4人で歌ってて


MJ

奏でるBolero?のところでジュンちゃんが入ってくるとことか。


MJ
MJ
MJ

ここのパートも好き^^


MJ

じぇじゅの声が好き(T-T)

Boleroいい曲です。

来週CD発売ですね♪
めっちゃ楽しみ?♪♪


でも、今回のMJでゆのくん、ちょっと元気がなかったような。

MJ

けんちゃな?
12月はじめの収録だったもんね。
紅白出場が決まったり、韓国の授賞式などなど、色々考えることが多かったのかな。



今日のファンイベでは元気な姿を見せてくれると嬉しいですね^^

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
王子がここにも*
MJ,素晴らしかったよね,ミッキがロイミ王子で(*´Д`)=з
トークもたっぷりだったから,結局最後まで頑張って見たし(いつもは録画組)。

アタシも,じぇじゅのツッコミが冴え渡ってると思ったのよw
その分チャミがセーブしてて,ミッキはジュンスにニコニコで・・・そう,ユノがらしくなかった感じがしたの。
いつもなKYが出てなかった(←そこ?w
歌は上手だったから,くるみんが言うように,ちょっとお疲れだったのかもね。
もしくは,お年玉をもらえない事が相当不服なのかwww
そして,くるみん指摘のじぇじゅフリップ・・・気になるw
誰か当てて,見せてくれないかなあ。


そうそう,フンナムの件,あたしも腑に落ちないのよ!
どっちかというとミッキの事じゃないのぅ?(あ,ミキペンですぅ*)
Rainの名前もあがってたし,なんか「脱イケメン」とか日本語訳がおかしいんじゃないかなあ。
でもアタシは,キメてるジュンちゃんよりカワユスジュンちゃんが好きだけどね~*
2009/01/18(日) 12:40 | URL | ロサ #OB.GyJlc[編集]
ほんと!一緒だぁーーw
あんにょん^^。

早速来ちゃったよ(笑)

ほんと!一緒~i-237
くるみんもあのじぇじゅのビックリ顔気になったんやねi-237
私、あのJJが可愛すぎて何度も見ちゃったわw

でも、何を書いたかが・・・ほんとにわからないよ~(T_T)
あれ、当てた人すごいよ^^;

『Bolero』すっごい良かったよね♪
くるみんが言ってるゆちょ、ゆの、ちゃみのとこ!私もすっごい好き~i-184
くるみんがキャプしてくれた3人すっごい素敵だね~(〃▽〃)

ゆのくんは今回ほんと、あんまりしゃべってなかったよね?!><

でも、あのスノボーって書いたフリップをスタッフさんに何か言われたのか?
ちゃみが話してる時にチラチラ確認してる姿がめっちゃ可愛かったの~i-178

この説明でわかるかな?i-201

2009/01/18(日) 22:13 | URL | sora #-[編集]
ロサちゃん^^
あたしも~v
MJは録画じゃなく最後まで見たよ♪♪
ゆちょモリがふわふわミルクティー時代でかわゆいわi-80
今回もにこにこだったし^^
特にじゅんちゃんに向けての笑顔が(笑)
ほんと、このコはじゅんすぅラブi-80だね^^

ゆのくん、そっか・・・・・
お年玉をもらえないことがそんなに不服だったとは。
気づいてあげられなくてごめんね(T-T)←違
いつもならチャミをとびこえてガンガン話に入っていくか、
フォローにまわるか、
おだやかーに笑う感じなのに、
今回はちょっと違ってたかな、って心配になってしまった。
やっぱゆのさんはKYでないとね!!(え)

フンナムはびっくりだよね、ほんと!
Rainしもフンナムに入ってたのも間違いだろーって思ったよね。
シンドンくんは、なるほどーと思ったけど(失礼)

え・・・?
ゆちょがフンナム・・・・・??
ロサちん、偽ミキペン疑惑浮上( ̄□ ̄;)!!
2009/01/19(月) 00:03 | URL | くるみ #L1x6umnE[編集]
soraちゃん^^
わかるわかる~i-237
チャミが話してるとき、スタッフさんをちらちら見てたよね、何回も!
ゆのくん、すぐに自分の「スノーボードー(最後はのばさなくていいのに惜しい!)」のフリップをさげちゃったから、
スタッフさんに「前に見せて!」ってことを多分言われてたんだよね、きっと^^;
スタッフさん確認して、その後にメンバーのフリップのぞきこんでパっと前に出したからi-201
そんな可愛いゆのくんも見れたけど、
今回ちょっと元気なかったよね・・・
お疲れだったのかな。
いつものKY全開なゆのくんに会いたいですー・・・

じぇじゅのビックリ顔は気になるよね(笑)
soraちゃんちに行ったら、同じとこを同じようにキャプしてあって運命を感じたわi-80
私もあの部分、何回もリピしちゃったよw
素なじぇじゅがかわゆいよ~i-237

Boleroもほんと良かったよね!
やっぱりこの曲大好きだぁ(T-T)
soraちゃんもゆちょ~ちゃみのパートの部分好きなのね♪
心に響くよね♪
これはもー、生で聞いたら泣いちゃうんじゃないかと思いましたよ。
2009/01/19(月) 00:21 | URL | くるみ #L1x6umnE[編集]
拍手コメ「s」さん^^
初めまして~!
こんなつたないブログですが、楽しんでもらえたようで嬉しいです^^

MJの感想が一緒だなんて!
感覚が似ているのかもしれませんね♪
え?
一緒にされたくないですか??i-201
最初はゆのくんの元気がないなーってのが気になってしょうがなかったのですが、
2回目を見たら、ジェジュのつっこみと、その後の自由人ぷり(笑)に爆笑でした(≧ω≦)
あのビックリ顔はハンパじゃないですよね。
何をそんなに驚いたのだろうか・・・
やっぱり、落書きした内容がまずかったのかなw?
あー、何書いたのが気になります!!

じゅんちゃんは、フンナムじゃないですよね!
間違いなく2枚目ですi-189
むしろ1枚目にしてもいい位です!!(意味不明)
きっと、あのフンナム記事は間違いだったんですね。
うん。きっとそうだ^^

ああ、なんか変なお返事になってすみませんi-201
こんな調子の私ですが、また遊びに来てもらえると嬉しいです♪
2009/01/19(月) 00:41 | URL | くるみ #L1x6umnE[編集]
こんにちは
MJ最初のジュンスとメンバー1人ずつの所が
カッコよくてテレビに向かって写メ撮っちゃった(^^)
Boleroジャケカ、ユンジェだった。
mu-moでジュンスこないかな~
v-20ファンミ幕張、㌧達ステージからの登場じゃなくて
客席から登場したんだって~
2009/01/20(火) 17:42 | URL | ようこ #-[編集]
ファンミ~♪
こんにちは~!行って来ました、幕張~!
初生東方神起!
レポしたいところですが、なんせ私の記憶力、容量がすぐ一杯になってしまいます。特に印象に残ったところでまとめたいと思います。

まず登場は、ようこさんのおっしゃるとおり、1人づつあちこちの出入り口から!最初ゆのさん、左手後ろからみたいな。すぐにはけます(笑)ゆちょんはアリーナの左側からで、何人か握手してました。裏山。
元気な5人の登場となりました。
関根さん、服装がね、とてもおしゃれでした。ニットの重ね着みたいな?マフラーも?ブーツイン?6人目の神起だ!

今回のテーマ。㌧達のここが知りたい!

①潜在能力②深層心理③絵心

①なんとJJは足の小指を怪我してて棄権。JJったら、骨折とか、大きい怪我じゃないから、なんて言ってましたけど、心配します~とっても!
ユス対決、ホミン対決で。反復横飛びでユスの時、ゆのさん数を数える…1、2、3、1、5、いちご、ちご食べたい~♪って(^^)(生で聞けた~)ゆのさん反復横飛び、余裕しゃくしゃくで、手振り入れたり、水平ダンスしたり…素敵(≧∇≦)
縄跳びは二重跳びの出来ないゆちょん(笑)ホミン二重跳び対決はめっちゃ格好良かった(^^)
フラフープ、想像どおり、ホスが最後までうま~く回してました。ポイントは腰よね、腰(爆)
②深層心理は関根さん考案の心理テスト。おでんの具になるなら、大根かたまご、どっち?ゆのさん、「たまごも好きだけどキミも好き♪」って(^^)(また生で聞けた~)
③シマウマとモナリザを書きました。一部ではきりんとオバマ氏だったので、同じスケッチブックにきりんも書いてあり、関根さんがじゅんちゃんに「それ、きりん?」「…きりんです」ってまんまじゅんちゃん!か、かわいい( ̄∀ ̄)

このあと罰ゲームはユス(笑)背中に氷を入れられてゆちょんはかなり、かなり悶えて床とお友達になってました。萌え。

続いて、アンケートの結果発表。それぞれにカバーして欲しい歌。ゆのさん、一位はらいおんハートだったのに二位のTSUNAMIをワンフレーズ繰り返して歌いました(爆)ゆのさんチックだった~!JJの瞳を閉じては、本当に素敵(≧∇≦)

ちょっと休みます(笑)
また、来ます…
2009/01/20(火) 21:17 | URL | まめ #-[編集]
ファンミ~♪続きです(^^)
やっぱり一気にいきます。どんどん記憶が薄れて…(笑)ここからが、大事なのに~!

アンケートで㌧達にカバーして欲しい曲。一位が、永遠に、でした。

そしてライブ。一曲目に永遠にのイントロが。うわ~!まいりました、みんなゴスと一緒じゃなくても十分聞かせてくれました。ゴスより更にパートを分けて歌うので…ゆのさん、素晴らしい!難しいパートを歌いこなしてました(T_T)5人にめっちゃ感動しました。。。
次はMIROTIC!あーもうゆのさんしか見てないです。格好良すぎ( ̄∀ ̄)他に言葉がないす。

BEGIN
泣きたい時に聞きたい曲の一位かな。もうこの頃から会場の雰囲気はしっとり感が漂って…。
極めつけが5人からの手紙です。1人づつデビューしてから今までの心の軌跡みたいなものを読んでいくんですけど…あちこちから鼻をすする音が聞こえてきて…(>_<)

JJ、がんばるぞって、読むところ、がんばるじょ、って言いました。笑えなくて、胸が熱くなって…(;_;)
ゆのさん、最後すごく丁寧に読んで終わりました。
そしてボレロです。良いに決まってるんです。あの雰囲気だし。そして、どんどん上手くなってます。みんなの声がめちゃくちゃ出てました。ゆのさん、本当にうまい。いい声だ~(┳◇┳)

そしてお開きになりました。最後に1人づつコメント。すいません、ここ覚えてるのはJJだけ。今日が終わっても、今年はいろんなイベントがありますから、また会えますよ。。。優しいなあJJ。あ、ゆのさん言うことなくなっちゃったよ(^_^;)

以上、こんな感じです。全体に私の目がJJ、ゆのさんに集中ですね。私の場所アリーナ後方で双眼鏡はずっと離せない状態でした。目の回りに丸いあとがつくんじゃないかと心配したくらい(爆)で、時折泣きたい衝動にかられたりしたんですけど、我慢です。泣いたら前が見えなくなるから!!この目にとにかくいろんな5人を焼き付けたくて…。
少し思い出しました。
ちゃみの連続ウルトラソウル!オモロでした。
JJがスケッチブックに、オレをおうえんしてくれ、って書いたの。JJらしいなあって。

なんかまとまらないレポになりました。ごめんなさい。

5人は本当に素敵でした。。。ゆのさん、なんでそんなに素敵なんですか。。。
2009/01/20(火) 23:21 | URL | まめ #-[編集]
ようこさん^^
こんばんは~^^

わかりますよ!
MJBoleroのジュンちゃん、めっちゃキレイでしたよね(>_<)
写メ思わずとっちゃう気持ち、ものっすごいわかりますとも!!
Boleroの出だしのジュンちゃんの声が透き通っててキレイで、ほんと好きなんです。
その後、ゆちょ→ゆの→2Uの後のジェジュ→チャミとハモってるジュンちゃんの声がすんごい好きです(T-T)
この歌は好きポイントが多くて大変です^^
ココ好き!あそこも好き!って言ってるうちに結局全部好きっていう(笑)

あ!
ようこさんBoleroフラゲしましたか!
私もさっきタワレコでゲットですw
とりあえずDVD付きのほう買ったんですが、ジェケカはジュンちゃんでしたv
最近よくジュンちゃんがきてくれます。
嬉しいんですけど、でもでも・・・・・・・ゆのさんどこ行った(T-T)
mu-moのほうを私も待ってみますー。

ファンイベの登場の仕方スッテキですねi-189
まさかトンが客席から登場するとはっ!!
今までにない演出だ。
参加された皆さんもかなり嬉しかったでしょうね♪
もし近くに急にトンがいたら・・・って考えるだけで叫べそうです←?
あ~・・・・・・裏山。
2009/01/20(火) 23:57 | URL | くるみ #L1x6umnE[編集]
まめっちん^^
まめっちーーーーーーー!!!!!

なんて素敵なレポを書いてくれたの!!
ああ、もう・・・・・(T-T)
嬉しいよ~ありがとう~~~i-178i-178
こんなに詳しく書くの、大変でしたよね?
うぅ・・・ありがとうございます(T-T)
まめっちの素敵なレポのおかげで、私まで参加できたような気分になっちゃいました。
なんてゆーか、ゆのさん(笑)
ゆのさんのハリキリ具合が手に取るようにわかりましたよ(笑)
フラフープ、ゆのくん上手かったですよね?きっと^^腰だし(爆)
しかもホスって!
あの2人は負けず嫌いだから最後までまわしてたんじゃないですか?^^
あー・・・イチゴ♪の歌、まだゆのくんの中で流行ってるんですね。
長い流行だな(笑)
や、カワイイから全然いいんですけどねw
でもジェジュの足指は心配ですね(T-T)
早く治って欲しいです・・・・

ゴスの永遠に、も歌ってくれたんですね!
生で聴けるなんて、まめっち裏山すぎですよ~(T-T)
ゆのさん、意外に高音部も出るんですよね。
トンの曲ではあまり歌わないけど、い声してます。

そして5人からの手紙。
これはもう、胸にきますね。
トンたちがいつもビギのことを思ってくれているのは知っているけど、
改めて手紙にしてくれるなんて嬉しいですよね^^
トンはやっぱり最高ですねi-189

なんだか長くなってしまってごめんなさいi-201
まめさんの素敵レポを読んで興奮しすぎちゃいました。や、ほんとに!

そこでお願いがあるのですが・・・・・

もし良かったら、この書いてくれたレポをブログの記事で紹介させてもらえないでしょうか??
このコメント欄だけではもったいない。
ぜひぜひ、お願いします^^
2009/01/21(水) 00:27 | URL | くるみ #L1x6umnE[編集]
くるみさん(^^)
うわ~ん、本当に喜んでもらえましたか?って、くるみさんに伝わりましたか?本当にそうなら、まめは幸せです(^_^)v

恥ずかしいですけど、どうぞこんなんで良ければブログで使っていただいて構いません。記憶が間違ってる所もあると思うんで、ご指摘も大歓迎です♪

赤いペンライト、生で見てもキレイですね。ぐるっと見渡しちゃいました。…しかしまめは持ってない…だめじゃんねf^_^;
2009/01/21(水) 02:03 | URL | まめ #-[編集]
こんにちは(゜▽゜)/
HMVで注文してたのがいつもより早く届いてねジャケカだけチェックしたんだ。
最近DVDの面白みが…
(-.-)
2009/01/21(水) 14:52 | URL | ようこ #-[編集]
まめさん^^
快くOKしてくれてありがとうございます!
早速いただいたレポを記事にさせてもらいますね♪

まめっちのレポで会場の様子もトンの様子もすごく伝わってきましたよ^^
私は行けなかった分、こうやってその様子を教えてもらえて嬉しいです~!
ほんと素敵なイベントだったようですね!

赤いペンライトもきれいですよね。
ファンイベでもたくさん光ってたんですね^^
私も3つ位持ってますi-201
まめっちも4thツアーの時にゲットして、一緒にふりふりしましょー♪
2009/01/21(水) 22:17 | URL | くるみ #L1x6umnE[編集]
ようこさん^^
こんばんは~!

今日はビギ限定のほうのCDが届きました♪
結果、ジュンちゃんいらっしゃいました。
wジュンスです。
同じメンバーがくるっていうことがなかったので、軽くびっくりしました(笑)
ようこさんちと間違えてうちにきちゃったのかしら・・・?
そして、またもやゆのくん行方不明です・・・

DVDのオフショはけっこう短かったですねi-201
でも、相変わらずかわいい姿でv
ユンジェのじゃれ合いが可愛かったですw
2009/01/21(水) 22:25 | URL | くるみ #L1x6umnE[編集]
ビギ限定は友達に頼んだから
まだなの~
ジュンス来てくんないかな~
2009/01/21(水) 23:54 | URL | ようこ #-[編集]
ようこさん^^
ジュンちゃんは来てくれましたか?^^
CDあける瞬間はけっこうドキドキですよね。
いつも私、「ふんっ!」と気合いれながらあけてます。
変な人です(笑)

ビギ限定CDのほうは、メンバーのコメントが書いてあるから嬉しいんですよね♪
だからついつい買ってしまう・・・
それに、ついてくる限定のジャケカもかっこよかったですi-178
モノクロだとトンのかっこよさが際立ちますv
2009/01/22(木) 20:46 | URL | くるみ #L1x6umnE[編集]
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。