FC2ブログ
つくしんぼ
東方神起大好きな管理人のブログです。
≪11月   2018年12月   01月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ジェジュンのお誕生日
じぇじゅーん!!



HAPPY BIRTHDAY






じぇじゅ



今日は、ジェジュンの大切な人と一緒に過ごせたかな?

年をとるのが嫌だなんて言わないで(笑)
あなたがあなたの大切な人達に囲まれて、1つずつ年を重ねられたらいいなって思います^^

23歳おめでとう。
この1年がジェジュンにとって充実した、笑顔いっぱいの1年になりますように!



じぇじゅ


この前雑誌のインタビューで、

ステージ上が「1番安心できる場所」になった、って言ってたけど、
ステージ上のジェジュンは本当にキラキラ輝いてて、かっこいい。


とびっきりの笑顔と


とびっきりの歌声を聴かせてくれるね。


じぇじゅ


ありがとう、ジェジュン。

これからもその歌声、聴かせてね^^


と、ステージ上でも魅力いっぱいな彼ですが、
普段見せる百面相な表情と、
突然のびっくりコメントをする所にも、さらに惹かれるんですね。


じぇじゅ


ジェジュンを知った最初の頃は、
歌うまい、顔がめっちゃ綺麗でお人形さんみたいだぁ、っていう印象だったんですが。


ふと見ると変顔してるし、

しゃべると3枚目?になる発言もおもしろいし、

こんな綺麗な顔してチゲが得意だし、

笑い方が乙女だし、

でもソフトマッチョだし、


って。
あげればキリがない程に出てくるその外見とのギャップに
ジェジュンという存在を知れば知る程はまっちゃったんですね^^


外見ももちろん美しいのですが、内面がもっともっと美しいんですね。


よく東方神起のお母さん、って言われているけど、まさにその通り。

ほんとーに優しい人だなって思います。

そして、強い人です。


ジェジュンはきっと周りの人も大切にするけど、
自分のこともちゃんと大切にできる人なんだと思います。


自分が、家族にとって、メンバーにとって、ファンにとって、
どれだけ大切な存在かを知っているから。


だから、自分を大切にできるし、
自分自身を信じることができるんじゃないのかな。


自分が幸せでいることが、
周りの大切な人達の幸せだってこと、きっと分かってるんだよね^^


だから、やっぱり祈ります。
ジェジュンがずーっとずっと、幸せでありますように。





そうそう。

もう1コだけついでに私の勝手な妄想を言わせてください。


「忘れないで」
すごーーーーーく好きで、毎日何回も聴いています^^
きっとBoleroよりも聴いてる(笑)


この歌詞の主人公、別れた彼女のストーカー・・・・・?
のようにも聴こえるんですが、(ヒドイ)
私にはこんな風にも聴こえるんですね。


悩んでるメンバーへのジェジュンからのメッセージ。

てか、ずばり言っちゃうと悩んでるメンバーってのがユノだって思ってるんですけどね^^;


メロディーや曲の雰囲気がすごくあったかいから、そう思ったのかなぁ。






君は近くにいるんだけど、

悩んでる君の心はココにはない。


君がその苦しさから早く解放されて、いつもの明るい笑顔を見せてほしい。

でも、ソコからはきっと自分自身で答えを見つけないと出てこれないんだ。

僕には何もできない・・・

だから待ってるよ。

君を信じて待ってる。

忘れないで。

君は一人じゃないんだよ。

僕の心も、ずっと君の側にいるからね。

忘れないで。







私の脳内ではこのように変換されているのですが。
だって、ジェジュンの大きな愛と優しさを感じるんですもん。

アピーリングでジェジュン本人が語った「忘れないで」の世界観を完全無視です。

いーんですいーんです。
曲の解釈は自由ですから!(言い切った)

皆さんも、時間があったらこんな風に「忘れないで」を聴いてみてくださいv
ぶわっ!
と何かがきますからw



じぇじゅ



とりあえず、お誕生日に間に合ってよかった?^^



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ちゅっかへ*
アタシも今更ながら,ジェジュンおめ!!

くるみんみたいに,彼のことを語れる文章力があればいいのにな。
でも,くるみんがステキに書いてくれたから,読んだだけで胸がいっぱいです*
ありがとう***

で,ちょっと思ったのはね。
やっぱりくるみんはJJのことを書きつつユノへと話がつながっていくし,アタシはミッキにつながっていったんだよねw
「忘れないで」はどうしても「永遠に」と歌詞の世界がダブってしまうんだけど,くるみんの解釈を読んで,なんか納得できる部分もあった!
これからもっと聴けば聴くほど,いろんな感情に襲われそうだな~。
まずは生でライブで聴きたい!!
2009/01/28(水) 18:26 | URL | ロサ #OB.GyJlc[編集]
ロサちゃん^^
来てくれてありがとん♪
じぇじゅのバースデーはうちでもケーキ食べてお祝いしたよ。
めでたーい!ね^^

いや、あたし文章力ないから(T-T)
言いたいことだけ言って、まとまりがないっていうね・・・
ロサちゃんの文章あたし好きだよ。
心が動かされるんだな。
それに、あたしの気づいてない部分もいっぱい教えてもらえるから嬉しいの^^
また、おじゃまさせてね☆

>やっぱりくるみんはJJのことを書きつつユノへと話がつながっていくし,アタシはミッキにつながっていったんだよねw

あ、やっぱり?
そうだね、何となく自分でもいっつも最後はゆのくんにつながるなーとは思ってたけど。
これはもう、無意識にだね(笑)
うんうん、ロサちゃんもユチョにつながってくよね^^
・・・・・・しゃーないっすね~w

そっか。
言われると「忘れないで」と「永遠に」の歌詞の世界観似てるかも。
「忘れないで」は、ジェジュの優しさが感じられる曲だよね。
生で、ライブで聴きたい歌だね^^
2009/01/29(木) 00:34 | URL | くるみ #L1x6umnE[編集]
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。