FC2ブログ
つくしんぼ
東方神起大好きな管理人のブログです。
≪11月   2018年12月   01月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ミロコンレポ 1
2月21日のMIROTIC CONCERTに行ってきました。


今回はお友達4人と一緒に参加させてもらいました^^
みんなーありがとう?^^


21日の朝の便で仁川に行きましたが、
国際線に1人でのるのは初めてだったのでドキドキでした


お友達とは現地集合です。
会えるかな、大丈夫かな(>_<)と不安でしたが、バッタリ会えました(笑)
15分ほど先に仁川に着いていたお友達に、トイレの前で偶然に。
私がぼけっとして歩いてたら、見つけてくれたんですね^^
ほんとは電話連絡してから会うつもりだったんですが、嬉しい偶然。
運命を感じちゃいました
見つけてくれたsoraオンニ、ありがとん♪


で、空港からバスに乗って、まずはホテルへ。
会場から近いところのホテルにしたので、荷物をおいてタクシーで会場へ。


ミロコン


会場についたら、すんごい人!!


「시아 준수」って書いてあるジュンちゃんバルーンも発見。
カシちゃんたちが応援幕持ってたり、名刺を配ってたりしてました。
トン一色、って感じでテンション


スーツ姿のトンの垂れ幕(?)と一緒に写真とったり、
グッズを買ったりしてたらあっという間に入場の時間に


グッズの列に並んでる時に隣にいらした日本の方に、いろいろ教えてもらいました^^
あの時の方、ありがとうございました?^^
スタンディングは番号順に並べられて、何人かごとに会場に入ってそのまま席をとる、って。
だから、番号が早くても早く並んでないと、後ろのほうの席になっちゃうって^^;
なるほど、とその時仕組みを理解しました(遅)


だから、グッズ買いおわったらすぐに入場入り口に並びました。


友達とはバラバラの席だったので、グッズ売り場でお別れ。
みんなで楽しもうねー!っ言ってお別れしました。


私が入場ゲートについたときは、すでに入場が始まってて・・・
どうしよう、と思ってるとカシちゃんが声をかけてくれました(T-T)
チケットの番号を見せたら、もっと前だから前に行きなよ、って言ってくれて。
列をかきわけて進みました。必死です(爆)


ケータイとMP3持ち込み禁止だから、
ということでスタッフに袋を渡されてその中に入れてホチキスでとめられました。
会場入ったら開けちゃだめよ、と言われました。
金属探知機みたいなので検査されて、(カメラ持ってないか調べるため)


ビーって鳴りましたよ、私。
途中退場させられたらヤなのでカメラは持っていってません。


スタッフのお兄さんに怖い顔で見られて
「コレは何!!」
って言われたのが、さっき買ったオフィシャルグッズのTシャツ。


・・・・・・・・・・・・・・。


どうも、Tシャツに金属探知機が反応してるよう。


いや、オフィシャルグッズですけども・・・
そんな怖い顔で睨まないでよ?(T-T)


なんとか理解してもらって、やっと入場。
ほっ。


スタッフさんの誘導で中に入っていったら、まだほとんど人がいなかったんです。


A区域のスタンディングだったんですが、
なんと前から2番目に場所をとることができました^^
今までの中で1番トンに近い位置です(T-T)


ミロコン


花道よりの席です。
メンバーまで2メートル位、ほんと近かったです!
なので、この位置から見えた私目線のレポになります。
前のメインステージでのパフォーマンスは肉眼ではっきり見えましたが、
十字架の中心でのパフォーマンスになると、後ろ姿しか見えず^^;
あと、スクリーンに映し出される映像も、
真横になるので人と人の間から見る感じなのではっきりと見えてません。
なので、あいまい。
この辺りは後々書いていきますね。


入場したのが5時ちょっとすぎだったかな?
だんだん人が入ってきて、すぐに満員電車状態になりました。
コートも脱げないまま動けない状態に。


途中、スクリーンにトンからのメッセージが流れていました^^
うーん。
言葉が分からないから残念・・・


待ってる間に、
「ギャー!!!」
って歓声が上がって、なになに?って思ったら客席に誰か来てるよう。
隣のカシちゃんに
「ぬぐせよ?」
って聞いたら「シャイニーえよ。」
って教えてくれました^^
そっかそっか。


3集の歌が会場にずっと流れてて、
「0」が流れた時は皆で合唱^^


結局、7時に始まる予定が遅れて7時半過ぎに開始。


会場の明かりが消えて、いよいよ始まり。
赤いペンライトがキラキラして幻想的でした。


海の中のイメージらしく、
暑かった会場内に冷気が流れ込みひんやりとした感じがしました。


メンバーひとりずつ、ゆらゆらっと水の中で漂って、
手をこちらにのばしてきてました。


ゆのくんが、手をのばした時「ぎゃー!!!」ってなりました。
(すんません、私ゆのぺんです・・・)


いよいよだ、
いよいよ、始まるんだ。


と思った瞬間、歓声に包まれました。


동방신기のステージの始まりです。









・・・・・・・。


コンサート始まる前からこの長さは何だ・・・?
なんだか長くなりそうな予感がするので、
とりあえずココでいったん切ります?^^;











スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
レポありがとうございます!!
おぉ!!(゜∀゜)
違う国に行くってのはたいへんなこといっぱいですね(・・;)
席近くてよかったですね!!
ばっちり見れそう♪
2009/02/26(木) 19:54 | URL | いま #sWIquR92[編集]
こまうぉよ♪
くるみさん、あんにょーん♪
レポありがとうございます!
国際線にお一人で・・・!!
あっぱれですi-183
ドッキドキでしたよね!!
私は無駄に緊張し~なので・・・一人で行くことになったら色んな意味で大変そうです(笑)
会場入る前のチェックでくるみさんのようなことが起こった日にゃあ、たぶん半泣き状態。。
それにしてもすっごい花道に近い席だったんですね!!
スクリーンが見えづらかったりしても・・・生の㌧を肉眼で見られるってすっごいことですよね!!
わっ、なんか私が興奮してきちゃいましたi-201
続きも楽しみにしてます♪
2009/02/26(木) 22:53 | URL | ゆん #-[編集]
こんばんは~
しばらく連チャンになるかもしれません、レポ好きだから。あ、ごめんね、いやがらないで(゜∀゜;ノ)ノ

くるみさんの淡々とした文章とは裏腹に、どきどきが止まらないのはなぜでしょう(^_^;)

私、今ひとつ韓国のコンサートの席順とかわからないんですね。親切なカシちゃんがいてくれて良かった~(T_T)…って、私の事みたいに…。

びーって(爆)Tシャツには普通反応しないよね、当たり前だけど。
でもあのTシャツいいです☆


席も近いんだ~わ~(^^)何か起こりそうな場所!

今日のズムインで、少しだけど悪女…くいっ、くいっ、が流れたのはくるみさん見たかしら?
あの場所!ものすごい近いんじゃないですか?ね?…やば…壊れそう(・_・;)
2009/02/27(金) 00:51 | URL | まめ #-[編集]
いまさん^^
お返事遅くなってごめんなさい><

言葉がわからなくて戸惑うことも多かったんですけど、
一緒に行ったチング達がいてくれたので心強かったです^^
それに、韓国の方もそうですが、カシちゃんも優しくしてくれて・・・
困ってウロウロしてると声かけてくれるんですよ。
なんて優しいいい子たちなの(T-T)
こーゆー時に、人の優しさをすごく感じますね^^
おかげでめちゃ楽しめました♪

自分でもこんなに近い席でいいんだろうか・・・って動揺しました。
周りには日本人もいないし、ちょっと不安でしたが、
コンサート始まってからは思いっきり楽しんじゃいました^^

また、ちょこちょこレポ書いてくので良ければ見に来てやってください~♪
2009/02/28(土) 23:10 | URL | くるみ #L1x6umnE[編集]
ゆんさん^^
私も緊張し~なのです・・・
ひとりで国際線もどっきどきでしたが、向こうに着いたらチング達がいるから!!
と思って頑張りました(笑)

そういえば、日本から出国するときの手荷物検査でもビーって鳴りました、私。
(よく鳴るな・・・)
ブーツの金属が反応しちゃっただけでしたが、それだけでも小心者なんでどきどき。
ミロコンの会場に入る時にビーって鳴った時もどきどき。
っていうよりは、「あんたらが売ってるTシャツじゃい!!」
と逆ギレぎみに(笑)
おにーさんも、分かってくれた時は、あー・・・って感じの顔してました(笑)

私のなかで史上最高の近さに、始まる前から心臓バクバクでした。
参加できるだけでも幸せなのに、
こんな所で見ることができるなんて感謝の気持ちでいっぱいになりました。
でも、きっと会場のどこからでも楽しめるステージだったと思います^^

私目線なレポをちょこっとずつ書いていきますので、また良かったら遊びにきてください~♪
2009/02/28(土) 23:25 | URL | くるみ #L1x6umnE[編集]
まめちゃん^^
嫌がらないよ~!!
逆に、読みにくいレポですんませんTT
しかも、やたら長いってゆー・・・

あ!
見ましたよ!!
じゅむいんの腰くいっi-80
あの部分を選んで流すじゅむいんが本気で天才だと思いましたi-189
そして、見ました。見ましたよ。
ゆのくんのくいっi-80
見逃すもんかと、ゆのくん(の腰)に焦点あててました(怖)
なので他メンは見てないのですが^^;
あの、ゆの腰だけで一生がんばれそうな気になりました。
そーとーやべーっす。
家宝にします。

ミロコンのTシャツかわいいですよねv
黒と白の2色があって、ひとり1コしか買えないので悩みました。
で、私が選んだのは黒のほう。
・・・・・コンサートではトンは白いほうを着ていました。
ナンテコト!!

のろのろですが、レポ書いてこうと思うので時間のあるときに覗きにきてやってください~♪
2009/02/28(土) 23:38 | URL | くるみ #L1x6umnE[編集]
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。