FC2ブログ
つくしんぼ
東方神起大好きな管理人のブログです。
≪11月   2018年12月   01月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ミロコンレポ 4
ミロコンレポ、これで最後です^^;

長くなってしまった・・・

あとちょっとお付き合い下さい♪

(3/7動画をちょっとだけ追加しました)
空飛ぶトンが終わると、
今度はバラードできかせてくれました。


Love In The Ice
Don't say Goodbye
の2曲です。


スクリーンにうつる映像もキレイだった気がする←覚えてない


しっかり歌い上げてくれていました^^と思います。


が、ほんとに私この辺記憶がなくって・・・


この時ハプニングがあって、そっちの方に気を奪われちゃってたんです(T-T)
私の前にいたファンがデジカメで動画をとっていて、スタッフの人に見つかっちゃったんですね。
そりゃ見つかるだろう、って位堂々と撮ってたので・・・
スタッフは退場させようとしてたんだけど、そんなすんなりとは出て行かないので
かなりの押し問答に。
結局スタッフが根負けしてどっかいっちゃったんですが。


歌に集中できず。
レポできません。みあん(T-T)


まあ、そんなすったもんだもありましたが、お次もバラードでした。


中央のステージ、十字架の真ん中で歌ったのが


インサ


まさか歌ってくれるとは思わなかったから嬉しい。
すごーーーーーく好きな歌なんです!


演出も素敵で。
途中から白い紙ふぶきが舞ってきて。
雪が降っているイメージでした。


そういえば、インサの使われた映画「百万長者の初恋」の最後のシーンも、雪のなかで・・・
でしたもんね。


ミロコン
ミロコン
ミロコン
ミロコン
ミロコン


透き通った声が会場全体を包んで


消えそうな声で、大事そうにささやく


「사랑합니다」


胸がきゅっとなりました。



次からはがらっと雰囲気が変わりますね。


えーっと・・・・・


次はとばしちゃいましょうか(爆)





・・・・・うそでっす。ちゃんとレポしまーす。



スクリーンにでっかく映し出された


「XIAH vs  U-KNOW  dance battle」
の文字に、会場ヒートアップ!


最初に出てきてくれたのはジュンちゃん!


自作曲のXIAHTICを披露してくれました。


歌の前のパフォーマンスで、音に合わせて手と足を横にパッパッと出すんですが、


めーーーーーっちゃかっこいい!!!


手にはめたグローブと足の部分に、光が反射するような金属の飾りがついていたんですが、
手や足を出すたびにそれがキラキラ光を反射して、
まるでジュンちゃん自体が光っている感じ。
すっごくキレイでしたよ。


本気でカリスマでした???




090221 XIAHTIC



SHINeeのKeyくんとのラップバトルも見ごたえありました!
Keyくんも人気あるんですねー。
彼が花道を通った時にカシちゃん達の「ぎゃー!!!」って声がハンパなかったです。
うんうん。確かにかわいいね^^


そして噂のヨジャダンサーとのカラミ。


ジュンちゃんの腰にびっっくり致しましたが、
トンがヨジャと絡むのはけっこう好きなんですよ、私。
トンに男を感じるからです


だから今回のカラミも、ジュンスせくし???と思って楽しめました♪
ただ、周りのカシちゃんは絶叫でしたが^^;



会場大盛り上がりのまま、今度はユノくんのソロ曲Check Mateに。


「じゅんび、てっそー!?(準備いい!?)」
って言ってくれるから、思いっきり答えましたよ!

「ねー!!」って^^

テンション



いっやー・・・・・
かっこよすぎですよ(T-T)


表情とかたまらんですよ。


ヨジャダンサーズが出てきて、ユノくんを囲んだ時も
かっこいーーー!!
やっちゃえ???
って思ったんですが、
前言撤回です(爆)


ヨジャダンサーに、最初に軽くちゅー(のフリ)したときに


うぐっ!となり、


最後にまたちゅー(のフリ)した時には、




「ぎゃーーーーー!!!

あんでーーーーー!!!!!」




叫びました。
そりゃもう、殴りこみにいったろか、ってくらいに。


無理無理!!
なにしとんじゃーーー!!!



ヨジャからみはけっこう好きだったはずですが、今回だけは受け入れられず。
ユノくん、めっちゃかっこいいんだけどねー・・・
拒否です(T-T)


あーでも、
最後のほうでヨジャに顔をなでられるユノくんの表情が
ものっすごいセクシーで死にそうになりました



090221 ユノソロ



ゆのソロ 同行さんver.(←追加です。最後のほうが、上の動画では入ってなかった^^;)



はあ・・・
かっこい



ソロステージが終わると、お次はMIROTIC!!


ユノくん!
今ソロでめっちゃ踊ってたのに、MIROTIC歌って大丈夫なの
と思いましたが、
全然余計な心配だったようです^^


息もあがらないで、歌もいつもどおり・・・
いえいえ、
いつも以上のものをみせてくれました!


あんなに激しいダンスをしてるのに声がぶれなくて、
いつも最高の歌を聴かせてくれるトンたちは、
改めてすごいなって思います。


きっとそのために、たくさんの練習と努力を積み重ねてるんだよね。


MIROTICも、聴けば聴くほどにはまっちゃう曲で、今でも毎日聴いてますね^^
ちなみに、CDに入ってるこの曲の、
最初の「あんだーまいすきん♪」って歌うところの、
ユノくんの鼻にかかった声が大好きですv


今回はライブver.なのかな。
間奏の部分のダンスがいつもと違ってて、
これまためーっちゃ!かっこよかったんですよ♪



090220 MIROTIC



あ、
ライブ終わってから気づいたんですが、
今回のMIROTICってクリーンver.だったんですね


ライブでは一緒に「うぉんへ!ぱじょ!みっちょ!あんだーまいすきん!!!」


って叫んでたので、
トンが「あんだーまいすかい
って歌ってるのにまったく気づかず^^;
ライブ後にチングに教えてもらってやっと気づく私。(だめだめ)


ちょっとアップテンポなThe Way U Areもよかったぁv


その後ですよ。
まさかまさかのSomebody To Love


なんだか泣きそうに嬉しかったです。
トンが楽しそうにはしゃいで歌っていることとか、
カシちゃんも一緒に歌ってくれていることとか。


すごく、嬉しかったんですね。


だから、髪ふりみだして(笑)一緒にジャンプしました!


トンたちもそれぞれ会場を走り回ってファンと遊んでましたよ^^


ライブで、タオル振り回すところあるじゃないですか?
日本では「あそぼー!!」ってトンが言うところ。


その、今からタオルまわしするよーって直前に、
ジェジュのすぐ横に客席からミドゴンタオルが投げこまれたんです。


ジェジュはその時ステージに片ひざついて、客席のファンと遊んでたんですが。
ちょうどうまい具合にジェジュの足元に、
タオルまわしする直前に、
ミドゴンタオルが!!!


ジェジュはもちろんそのタオルをとって、
とびっっっきりのスマイルを見せてくれました^^
お口を大きくあけて、本当に嬉しそうに笑ったんです。


嬉しかったんだろうな♪
そんなジェジュの顔を見たら私まで嬉しくなったよ。
ありがと?


そして次は、私の大好きな曲Crazy Loveです!!


アルバムの中でも、一番聴いてるんじゃないかって位に聴きまくっています。


STLの後に続くとは思ってなかったので、ほんと嬉しかった。
さっきのジャンプで燃え尽きたかに思えましたが、すぐに復活ですv


歌もかわいいし、メロディーもかわいいし、
想像していたようにダンスもかわいかった???


この曲をライブで聴いたら、いろいろチェックしようと思ってたことがあったんですよ!



ユチョのパート「Baby My Heart Beats for U?」の後のユノくんの「Ah Ah」って言う時とか、


チャミの「あんでー」って言うとことか、


ユチョのせつなげに「の くむおぽだそーじゅんへ」って言うとことか、


ユノくんの「さらはんげちぇんがよ?・・・おぷそど?」って歌い上げるとことか、


ユチョ「くでひむどぅるけへ」
チャミ「まみ あっぱよ」って切ない感じとか、


その後すぐにジュンスの「?あーむどもーらちょ ど?」っていう歌い方とか、


「One more time」のtimeをしゃくれぎみに言っちゃうテンション上がりすぎたユノくんとか、


最後ジェジュの「あらよ?」の透き通った声とか。



聴きたいところはいっぱいあったのに、
何も覚えてましぇん(爆)
ジェジュの声がキレイっていううっすらとした記憶だけです。


もー・・・。
私のほうがテンションあがりすぎた。
そして、「One more time」は一緒に歌ったと思われるので、本人の声は聞こえず。
ナンテコト(T-T)


これでまずは終わりで、会場からはアンコールの声が。
韓国って「エンコル!エンコル!」って言うんですね^^


スクリーンにはニンテンドーDSのゲームオーバの画面。
Replayかそうでないかをいったりきたり。
そして、もちろんReplayに^^


まずはHAHAHA Song


ステージで走り回るメンバー!
たのしいーーー!!


ジュンちゃん前、ユノくん後ろで、あのアゴのギャグもやってました(笑)
2ndファンミでやったやつね。


ユノくんの踊りも気持ち悪かった?♪
いえいえ、大好きですよv



090220 Hahaha song ユノ


で、
カラーパンツはかわいいからいいんだけど、
このTシャツはなに。


ミロコン


パプワくんに出てた網タイツの魚を思い出しました。


21日はジュンス、ジェジュン、ユノの3人がこれ着てたかな。
気持ちわるー。
でも欲しいv(どっちだ)


そんなTシャツのままお歌はまた、まさかの


Sky


イルボン2曲目ーーー!!!


カシちゃんものってくれてるし!
またもや嬉しさが暴走(T-T)


ユチョとユノくんのジャンケンは、
最初はあいこ、
次はちょうどライトがあたって見えなかった
でも、ユノくんが顔おさえて「おーまいがー!!!」
ってやってたからユチョの勝ちだったのかな?


次もびっくり。


Song for you ハングルver.


スクリーンにハングルでの歌詞がうつされて、
みんなで一緒に歌おうという感じに。


歌の優しい感じは一緒だね^^


なんとダブルアンコールもあったんですね。


最後はTonightでしっとりと聴かせてくれました。


歌のあとはいつものように、
花道やステージをぐるっと一周して、ファンにお礼を言ってくれました。


ありがとう동방신기


最高のステージでした^^


やっぱり、あなた達が大好きだ!!!


これからも一緒に応援していくよ?♪


はしゃぐユノくんv(←追加です。これで癒されてください♪)



ここまで読んでくれた方も、ありがとうございました!
読んで、少しでも楽しい気持ちになってもらえたら嬉しいです^^



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
㌧ばんは~♪
くるみさん、レポありが㌧♪
いや~終わっちゃった~(泣)

インサ歌ってくれたんですね!
この紙ふぶきのサジンがインサの時って知った時はやっぱり!って思ったんですよ。
それくらいどのサジンも素敵で。
メンバーみんなが歌に入り込んでて本当に美しい・・・i-233
私もインサ大好きなんです♪

やっぱりユノさんのぱふぉーまんすは心臓に悪かったですか・・・。
私は動画で見たジュンちゃんの腰にノックダウンでしたが(爆)
以外にユノさんは動画だからか冷静に見ちゃいました。。。
きっと実際見るとあたふたどころじゃないんでしょうけど・・・(汗)
それにしてもジュンちゃんの腰のうg(略)w
ユノさんの衝撃から無事にくるみさんが帰ってこられて良かったです~。

日本で出した歌が3曲も韓国のライブで歌われたってことがすごいことですよね!
1曲は韓国語バージョンでしたけど^^
色々と新しい扉を開いていってますよね~。
私もいつの日かトンバンシンギを生で見られるといいな~。

くるみさん、レポありがとうございました♪
本当にお疲れ様でしたi-189
最後のレポはなんだか感動しちゃいましたよ~(泣)
2009/03/06(金) 23:42 | URL | ゆん #-[編集]
あんにょん♪
くるみさん、楽しいレポありがとございまーす!最終回しみじみ。

気持ち悪いの治りましたか(笑)私もTシャツ気になって気になって…海のイメージだからかな?でも欲しいゎ…

インサ。本当にいい曲ですよね~私も超、超好きなんです、聞いたらしじぇんに涙が出る。パブロフの犬です(T_T)

ゆのさんのダンス…あらためて見ると、最後の激しい、荒々しい感じがゆのさんらしくて激しく萌えます(⌒~⌒)いつも荒々しいのか?変な妄想しちゃいます(--;)

日本の歌。すごいね…まさかの煽り曲、カシちゃん達もノリノリだったでしょ?←死語?

私、TONIGHTがトンバンシンギの中で一番好きな曲です。アルバム以外の選曲でインサとこの曲が聞けるなんて有り得ない!それだけでミロコン万歳!㌧ありがとう~!な気持ちです。
DVDはいつ発売でしょう(爆)

JJのその笑顔も入ってるといいな~♪←かなりJJ贔屓

2009/03/07(土) 06:07 | URL | まめ #-[編集]
ゆんさん^^
わ~!
ここまでお付き合い下さってありがとうございました!!
無駄に長く、アップも遅くて、読みにくかったでしょう^^;
感動だなんて・・・
そんな風に言ってもらえるなんて、こちらこそありがとうございます!です^^

ゆんさんもインサ好きですか!
私も大好きなんです~。
メロディーがきれいで悲しくって、でも歌詞と歌声が温かくって。
心にすーっと入ってきます。
ほんといい歌ですよね。
今回みたいな5人ver.も好きだけど、私はジェジュver.のほうが好きだったりします。
ジェジュver.も聴きたいな~♪

ジュンちゃんソロの、あの腰はちょっとリアルにやばいですよねv
腰のうごきが。(言ったv)
いつもうきゃんきゃんしてる人とは同じに見えないっすね~。
そこもジュンちゃんの魅力ですね^^
4thコンでも、あの腰が見れることを願いますよ!!

ゆのソロは本当に心臓に悪かったんですね・・・
カラミはいいけど、ちゅーはあんでよ・・・
でもでも、こういったパフォーマンスもサマになるようになったんだなぁ(エラそうですみません)と思うと嬉しいですね。
これからは、本人達も言ってるように大人なトンをたくさん見れそうですね♪
楽しみです~~~^^

日本語曲をミロコンでの盛り上げの場面で使ってくれたのは嬉しかったですよね。
カシちゃん達も一緒に歌ってくれてたのが、もっと嬉しかったです。
トンの歌は国境とか関係ないんだなーって実感しました^^

ゆんさんも、いつかトンバンシンギを見れますよ!
会いたい!と強く思って口にしてると叶いますよ^^
私も言いまくってました(笑)
そうすると、助けてくれる人達がいてくれます。
大丈夫かな~i-201
と思ってても案外なんとかなるモンですし^^
だから、ゆんさんもきっと会えますよ~^^



2009/03/07(土) 22:51 | URL | くるみ #L1x6umnE[編集]
まめっち^^
ここまで読んでくれてありがとう~^^
ミロコン終わってからどんだけ経ってんだ・・・
って位のノロノロ長々更新で申し訳なかったです(T-T)
それなのに、最終回しみじみ、とか言ってもらえるなんて・・・
私、幸せものです。ありがとうi-80

あのTシャツの魚、見れば見るほど気持ち悪いですよね!
なんであんなの着ちゃったんだろうか。
しかもゆのくん、首元のビジュアル系ですか?みたいなトゲトゲが着いてるし。
しょーゆーことぉv(はい、ふらいんぐー)
でも、見れば見るほど愛しいですね(え?)
あのTシャツ欲しいです~~~!
4thコンはあのTシャツで行きましょうか。
トンもびっくり。

インサもTonightもトンの声が生かされてる曲ですよね。
まめっちはTonightがトンバンシンギの中では一番なんだね^^
まさか、歌ってくれるとは思ってなかったし、
しかも最後のダブルアンコールでなんて、と思ったら余計に感動しちゃうよね。

日本の歌ではみんなノリノリ(笑)だったよ。
カシちゃんも一緒にジャンプとかしてて・・・
それだけで胸がいっぱいです(T-T)
トンの歌には国とか全然関係ないんだー・・・って改めて思いました。

ホスのソロはひじょーにマズイですよね。
かっこよすぎて、この人達どうしよう!!って思いますもん。
ゆのくんは普段も荒々しいのかなv
私はいつでもいいですよw(は?)
まめっちが妄想させるから妄想が暴走しちゃうよ~~~i-178

でさ、
まめっちはいつの間にジェジュぺんになったの??(笑)


2009/03/07(土) 23:29 | URL | くるみ #L1x6umnE[編集]
拍手コメ「n」さん^^
読んでくださってありがとうございました!

お友達もショック受けてたんですね(T-T)
ですよね・・・
気持ち、お察しいたします・・・
いくらフリでも、ちゅーはちょっと。ですよね。
Fancamの映像でみるとキレイにきまってて素敵なんですが、
あの時の衝撃が忘れられません。
あんなに叫んだのは何年ぶりか(爆)
でもでも、
ゆのくんのパフォーマンスはほんっと素敵ですよね!
見てるとi-237i-178i-178
ってハートマークがいっぱいになって、追いつかないくらいですv
でもしゃべると可愛いし!
最近またカタコトになっちゃった日本語が可愛いi-80
ゆのくんは、カタコト位がちょうどいいですねv(?)

4thツアーも楽しみですよね!!
今回はどんなトンを見れるんでしょう。
考えただけで楽しいですね♪
ライブでは、彼らは本当に楽しそうでキラキラしてるから、いつもメロメロ(古)になってしまいます。
って、
その前にチケットがなかなかとれない事が悩みでもありますがi-201
諦めずにエントリーし続けます^^;
2009/03/08(日) 20:25 | URL | くるみ #L1x6umnE[編集]
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。