FC2ブログ
つくしんぼ
東方神起大好きな管理人のブログです。
≪09月   2018年10月   11月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
仙台コン初日
行ってきました。


仙台コン初日!!



仙台初日



続きからはネタバレになるので、
読んでもいいよ?って方だけ続きをどうぞ♪



5/18追記しました。写真も少しだけ。


仙台初日
仙台初日
仙台初日

プレミアム席の入り口には素敵なナムジャ達がお出迎えしてくれてました♪
専用のグッズ売り場もあって、ここなら並ばずに買えそうでいいですね。
一般な私達はグッズ買うのに1時間並びました


で、2回に分けて並んで出たレシートが


ゆの×2


やっ!!・・・・・たあ・・・・・?


や、嬉しいんだけどさ。
2回ともゆのくんはちょっと・・・。


と思ってたら近くにいた方が、1枚ユチョと交換してくれましたv
こますみだ?!


一緒にいたオンマはジュンちゃんとチャミ。


ジェジュのみ行方不明です。
じゃんねん。


今回は会場ごとにレシートにかいてあるメッセージが違うんですね。
こーゆーのも、なんか運試しみたいでおもしろい^^


仙台メッセ

↑オンマがゲットしたチャミメッセ撮るの忘れちゃった(T-T)
食べ物のことが書いてあったと思います。





そんなワケで仙台初日のサンキューメールはうちに来てくれなかった(笑)ジェジュンから。



みなさん、ジェジュンです

すずしくて、さわやかな天気の中、1年ぶりに仙台でのツアーLiveができて、ほんとうにうれしかったです。

今日もほんとうに、もりあがりましたね。(^^)

みなさんのおうえんのパワーで、ジュンスもほとんどなおっています。
ありがとう?\(^o^)

明日もがんばるよ?





夏が苦手なジェジュにとっては涼しくていい気候だったかな。
というか、私には寒い位でした^^;
ライブ会場内はすぐに暑くなったけども^^


3時間におよぶライブでしたが、あっという間の時間でした。


でも、やっぱり感じたのは東方神起は最高!!ってこと^^


興奮しすぎてレポにならないと思いますが、
覚えてる分だけ書きますね。
よろしければお付き合い下さい?^^






<オープニング映像>

怪盗になってネックレスを盗む東方神起。
ネックレスを守る強そうな警備員と格闘。
階段で闘うユノ。
めっちゃかっこい???!
ユチョは殴ったあとに手にフっと息をふきかけて。
その仕草がなんかいい男・ユチョンって感じで笑っちゃいました^^
ネックレスを盗む役目はジュンちゃん。
その表情がめっちゃかっこいい?(≧ω≦)

警備員達に追われて屋上にいったトンがそこから飛び降りる時にオープニング曲のイントロも流れ出しました。


<Secret Game>

オープニングはやっぱりこれ!
1人ずつ映し出されるスクリーンの後ろにトンがいました。
個人パートごとにライトが当たって、生トンがそこに!!
あーもーかっこいい???!!!


花道を通って中央のステージへ。
ジュンちゃんは前のメインステージの左側に。

ここでびっくりしたのが、トンが近い!!
席がA2ブロック(ユス側)の後ろから2列目だったんですが、
花道ステージでトンがパフォーマンスをするときにちょうど真横にくる位置だったんです。
10メートルも離れてない位置でした(T-T)
オンマも、トンたちの靴まで見えたの初めて!!と興奮。
周りに背の高い方もいなかったためトンの全身良く見え、それもラッキーでした。


<Share The World>

チャミパートでチャミが前に出た時、
後ろに下がったジェジュとユチョ2人が、すっごい楽しそうに顔を見合わせたんですよ♪
私は真横の位置だったので、こっちを向いてるジェジュの顔しか見えなかったんですが、
全開の笑顔でした^^
きっとジェジュを見てたユチョの顔も全開笑顔だったと思う♪


<どうして君を好きになってしまったんだろう>
 
しっとり聴かせてくれました。
生バンド、いいですね?。


<Take Your Hands>

ゆの出だしのこの曲も大好きですv
「Go!」っていう声に合わせて手を挙げてのりのり(古)


<MC> 

挨拶。
ユノから順番に。
ユチョの「準備おっげー!?」
が聞けて満足v


<Stand Up!>

これは前のメインステージで。
曲に合わせて体が自然に動きますね♪
サビの部分のフリがかわいくて、一緒になって踊りました?^^


<Beautiful you>

イントロ部分の腰がやばかったです!せくすぃ?
ちょうど左側にユノくんが来てくれたので目が釘付けです(笑)


<9095>

スタンドマイクを使ったセクシーダンスです!
激しくはないけど、大人な感じ。
5人それぞれに映像板みたいなのが後ろにあって。
それが上下にゆらゆら上がったり下がったりで、曲にあった不思議な感じ。

「鏡の中にその手を入れるとき・・・」
っていう鏡のポイントでメンバーの後ろにある映像も鏡のようになります。
メンバーの後姿、動きまでぴったりと鏡に映ったような映像になって。
おおっ!!と思いました。素敵!
でも残念だったのが、一番左の映像板が途中で壊れちゃって・・・
左半分だけ映んなくなっちゃったんですね。
その時一番左にいたのがチャンミンで・・・
でも、そんなハプニングにも動揺せずチャミは最後までしっかりパフォーマンスし通しました^^


<My Destiny>

まさかこの曲が生で聴けるなんて?(T-T)
9095の後で、っていう流れもいいですね。


<映像>

ドランゴンボールか!
と思ってちょっと笑っちゃいました(笑)
メンバーそれぞれ手から気をだしてました。
ジュンちゃんは丸っこいの、
ユチョは炎のようなの、
ジェジュは手が燃えてた?それを出してキック。
チャミは円盤状のもの、
ユノは背中から剣。
(だったと思います。記憶があやふや・・・


<FORCE>

ここで花道の中央ステージにきたかな?
このフリも力強くてかっこいい!!
衣装の丈が短くて、腕をあげるたびに背中がよく見えましたv


<Purple Line>

しゅきしゅきしゅき・・・・・・

「えい!えい!えい!とーほーしんき!!」
テンション

途中の間奏で曲調がかわって、ユノくんがY字花道の右側のほうに。
激しくダンスしれくれました!
最後回し蹴りまでしてくれて!!
あんまりにも激しかったもんだから、背中がぺらっとめくれたままになったんですね。
それをライトがおちたときに、ささっと自分で直してて(笑)
何事もなかったかのよーに皆のもとに戻って。
それがかわいかった

高速手招きも見れたし満足v


<呪文>

前のメインステージにもどって。
ここでも9095の時と同じ映像板を使った演出が。
まだ左の映像板が壊れてて・・・
この時に左にいたのがユチョンだったから、パフォーマンスがしっかり見れなくてちょっと残念(T-T)
映像に映し出されるメンバーの衣装が、黒、白ってスイッチされて。
映像板の後ろにメンバーが入った後に映像の方は黒い衣装に。
もしかして・・・?
と思ったらやっぱり、出てきたメンバーの衣装が白になってて^^
映像の中のメンバーと入れ替わった、って感じかな。
上手く言えないけど
それにしても、着替えるの早い?!!
と変なところに一人感心してました(笑)


<Heart, Mind And Soul>

ユノくんだけステージに残ってるから、ん?と思ってたら、この曲だったからなんですね。

これも生で聴けるなんて嬉しすぎ(T-T)

イントロで泣きそうになりました。
この歌はユノくんから。
静かに、でも力強く歌うのですが。
パーポー、呪文と激しいダンス曲続いた後で大丈夫かな?
と思いましたが、全然心配いらなかったです。
あんなに踊っても、息ひとつ切らさずに歌い上げるところ。
さすがです。


<MC>

花道の中央ステージにきておしゃべり。

「ジュンス、ジュンス!」
とメンバーに呼ばれてジュンちゃんも中央ステージまで^^

ちょうど真横の位置だったので、トンが一直線に見えました(笑)
ユチョはジュンちゃんをにこにこ顔で見つめるので、お顔がよく見えました^^
ユノくんは一番遠かったのでほっとんど見えませんでした(T-T)
たまーにユチョの腰にあてた手でできた三角形スペースの間から、ゆの顔がちょろっと見える程度。

ジュンちゃんが「仙台には車がせんだい。」
言ってました。
2年前のネタじゃん!とメンバーからもつっこまれる(笑)
つまんないネタだから後ろの映像板まで壊れるんだよ、とまで言われる(笑)
かわいーなーもう
あと、「ジュンジュワー」もやってくれました!
やった後に恥ずかしくて、顔を手でおおっちゃうのがかわいい
恥ずかしさに耐えられなかったのか、ユチョにもやれ!と強要するジュンちゃん(笑)
結局ユチョもやることになったんですが、見事なものでしたよ?!
ユチョの、やり終わった後の何とも言えない表情までかわいい

あと、話の流れは忘れちゃったんだけどユチョが何かのノリで「シム・チャンミン!」と
盛り上げようとして言ったんだけど、そんなにみんなの反応がなくて(笑)
ユチョ「・・・つまらなかった?」って言ったらチャンミンが。
「ハイ。」とばっさり。
最強マンネちゃんは健在です。

デビューして4年経って、みんなのおかげで成長できた、
今回のアルバムでは1stアルバムからの選曲も多くて、デビューした当時とはまた違う、
成長した自分達で歌えること、
今ではアルバムにメンバーが作った曲を入れることができるようになったってこと。
ユチョ、ジェジュがそれぞれどういった思いで作ったか、ってことを説明して。
ジェジュが説明する時だけ、メンバーみんな水とかタオルをとりにいっちゃって(笑)
ジェジュが「ちゃんと聞いてよ!」
って怒ったら、みんな「聞いてるよ?」って(笑)

あと、デビューして4年。
顔が老けたって話になったときに、何故かスクリーンいっぱいに映し出されたのがチャミの顔。
「・・・これ、ひどくないですか?」ってチャミ(≧ω≦)
で、ジェジュがその話の流れを変えたのに、また自らチャミの老けた顔の話をしちゃって。
メンバーがあおって会場のファンに、
「ジェジュン、ひどい???」
って言わせます(笑)

それを聞いたジェジュが、

「わっかっったよ!!」
って有田風に言うからかわいくてかわいくて

次の曲紹介をチャミがするとき、ステージがぽこん、と一段上がったんですね。
それを見て会場のファンが
「お?・・・」
となんでかよく分かんない感心の声を出して。
チャミが話してる最中だったのに(笑)
そんな様子にチャミも困惑、無言に。
「だって、ステージがただ上がっただけなのに!」
と会場のファンにまで毒づく(笑)

そうそう。
今回の仙台の会場に男の方のファンもけっこういまして。
トンが、「男のファンは手、挙げて?」って言った時に、プレミアム席の方が手、あげたんですね。
ちょうど私達の席の右横でよく見えたんですが。
ミッキーの耳をつけた明らかにユチョファンの方。
その方に気づいて、ユチョがすっごい満面の笑みで見たんですよ!
で、メンバーにも見てみて♪って感じでメンバーの視線もみんなその方に集まって(笑)
私、最初は背の高い女のヒトだなーと思ってみてたんですが、
よくよく見ると男の方でした!
女のヒトのようにキレイな顔をしてたので、最初はわからなかったんです^^;
そっかあ。
だからユチョがあんなに楽しそうに見てたのね♪
と納得^^

MCおもしろかった!
ってアレ?
ユノくん、何かしゃべったっけ・・・?



<忘れないで>

メンバーの自作曲、ってことで歌ってくれました。
やっぱり、この曲も素敵だ?^^


<映像>

それぞれの女性との絡み映像。
なんでか外国人女性で。
ジェジュの時は特に、なんか相手の女性と合ってなくて笑ってしまいました^^;
そして、ユチョは振られてましたね(笑)


<Begin>

ユチョがピアノを弾いて、
それを囲むようにメンバーがいて。
素敵な演出です。ありがとうございます(T-T)
これも生で聴きたかった曲のうちのひとつ。
名曲ですね。
こんな風な形で聴けるなんて、幸せすぎです。


<Nobody Knows>

わー!
これ聴きたかったの!!
予想通りセクシーなダンス♪
途中でY字花道にメンバーが分かれるんですが、
右側にはジェジュ、
左側にはチャミ、ユチョ、ユノが。
私は左側だったので3人のダンスする後ろ姿を見てました。
この曲は難しいのかな?
最初、歌が不安定に感じました
ジュンちゃんのパートでもどった感じ。


<TAXI>

チャミの歌いだしが大好き。
せつなーい曲ですよね。
またじっくりと聴きたい。


<Forever Love>

しっとり聴かせる曲が2曲続きましたね^^
やっぱりこれも名曲!


<Box in the ship>

今までの雰囲気とはうってかわってノリノリに♪
楽しい???♪♪
サビのフリ、これもめっちゃかわいいですよね!

「おえおえお?」の後の言葉は、

ユノ「1、2、3

チャミ「笹かま」

ジェジュ「どーゆーこと?」

ユチョ「仙台OK?」←だったかな?すみません、間違ってるかも

ジュンちゃん「ジュンジュワ?」

でした^^
楽しい???♪

チャミの「漂う夏の中で、見つけた宝物?」のパートで、
メンバーがよってたかってチャミを触りまくる(笑)
だからチャミが「宝物?」まで言えずに、
「触るな!」とヒョンたちを一蹴(笑)
言われたヒョンたちのいたずらっ子のような表情がかわいかった?v


<O正反合>

まさかまさか、この曲を聴けるとは思ってなくて。
あまりの興奮に隣にいたオンマをばしばし叩いちゃいました。(ミアン)
この曲も、ぜったい生で一度は聴いてやる!!って思ってた曲だったものですから(T-T)

あーもーかっこいいよ???!!!!!


<Choosey Lover>

ん?
ナニ。このキテレツな衣装は
と最初はびっくりしましたが、見慣れるとかわいいかもv
でも、ジェジュは中が上下そろって白で、全身タイツのようで気持ち悪・・・
「セクシーレディー Ah?」もあって満足♪


<Sky>

メンバーみんなステージのいろんな所にばらけて客席と一緒になって遊んでました。
みーんな楽しそう♪
ユノくんは動く歩道で遊んでました♪
えっらいゴキゲンでした^^
この曲でだったかな?
激しく動いた後にピンクのフードが頭にはまっちゃって、かわゆい姿に(≧ω≦)
すぐにフード脱いでましたけどね(笑)
ちぇー。そのままでも良かったのに?。


<Somebody To Love>

きたきた?!
タオルの用意!!
ライブの恒例になってきましたね^^
超盛り上がります?!


<Summer Dream>

最後のマネダンスは、ジュンちゃんのかわりにジェジュが。
誰がやるのかな?って見てたら、
メンバーたちに「ジェジュン!ジェジュン!」って呼ばれて、
慌てて真ん中に行くジェジュがかわいかったv
水平線ダンス、手と足を一緒にふわっと上げる感じ、天使ポーズ(足パタパタ付き)の3つでした^^


<Survivor>

この曲だったかな?
途中で花火がバーン!と上がってびっくり。


次からはアンコール。


<映像>

トンの今まで発売された曲が画面に出てきます。
曲が出てくるたびに会場で大合唱♪


<The Way U Are>

これも!!
生でぜーったい聴いてやる!って思ってた曲なんです(T-T)
Oに引き続きバシバシ隣りにいるオンマを叩く(迷惑)

掛け声もかけることができて大満足。
「ヨンウン・ジェージュン!」とか^^
フルVer.じゃなかったよね?
ユチョとユノの掛け声した記憶ない・・・

でもでも、ユノくんの上から目線なピロピロを見れて死にそうになりました。
ありがとう神様。

そしてそして。
この曲で、なんとジュンちゃんが!
踊ってくれたんですね(T-T)
だ、だ、だ大丈夫!?
と心配になったんですが、さすが脅威の回復力。
素敵な、いつものジュンちゃんを見せてくれました^^
やっぱり、5人のそろったダンスがしっくりきます。
ジュンちゃん、ありがとう。
ケガが治るのも時間の問題ですね!
慌てないで、ゆっくり治してね^^待ってるよ?♪


<Break up the shell>

おお。
意外にダンスが激しくてびっくり♪


<Stand by U>

新曲♪
トンもイスに座ってしっとりと聴かせてくれました。
チャミが、皆さんも座って?って言ってくれたので座ってじっくり聴かせてもらいました^^


<ダンサーさん紹介>

今回はトンの曲に合わせて踊ってくれましたね。
最後の方のRainy Nightに合わせたバレエのようなダンスが印象的でした^^


<Kiss the Baby Sky>

メンバーと一緒に合唱^^
チャミが、ずっと客席にマイク向けててくれましたね^^


<Bolero>

最後の曲です。
最後までこんなに聴かせてくれる東方神起に、ただただ感動するばかりです。
パフォーマンスで体力もぎりぎりだろうに、どこからこんな力が出てくるんだろう?
最後にふさわしい曲でした。


最後の挨拶では、
ジェジュが「I Love ジュンス!」とメンバーを順々に言ってくれて、
最後は「I Love Bigeast!」っとみんなで言ってくれました^^



濃い3時間で、時間があっという間でした。
今回は懐かしい曲も何曲か披露してくれて、それを歌ってた当時の東方神起とは違う東方神起が見れたような気がします。
もちろん、その当時も一生懸命でしたが、それとは違う、成長した東方神起を見ることができました。
1stアルバムを聴くたびに、
今の東方神起で歌ったら、また違った雰囲気なんだろうな?、聴きたいな?。
と思っていたので、その願いが叶って嬉しい。

それと同時に感じたのが、
東方神起は何も変わっていないんだってこと。

ここ最近、人気がますます上がってきてファンも増えて、
ライブのチケットも取りにくくなって、
遠くの存在になっちゃったのかな、と感じてた部分があったんですね。

でも、今回のライブを見て、
東方神起はデビューした時の変わらない心でそこにいてくれる、
僕らは変わってないよ、と言ってもらえたような気分になったんです。
上手く言えないんですけど

なんだか、東方神起の優しさに包まれたような感覚があります。


ありがとう、東方神起のみんな^^


やっぱりあなた達が大好きだ!!
と、再確認しました?^^







ああ。
激長でごめんなさい(T-T)


ここまで読んでくれた方、ありがとうございました!



テープ


銀テープもジャンピングキャッチ(笑)しました。

今回は裏が金色なんですね!







スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
乙です♪
くるみさん、あんにょんです(^^)

さいたまの記憶が薄くなり感動だけが残りつつあるまめです。加齢って悲しい…(;_;)
レポ読んで疑似体験の気分です。ありがとんです(⌒~⌒)

三時間だもの、レポも長くなるよね、でもよく覚えてるなあって、崇拝しちゃいます。

私も大好きなO正反合は激しく興奮しました!最初のゆのさんのソロの後、ゆのさんが下がってちゃみの腕が伸びてくるのもはっきり見えて、感激しました!(でも私の席は果てしなく遠くて高くて怖かったの(T_T))
じゅんちゃんも回復が早くて、無理しているのでなければ本当に嬉しいです。
のりのり(笑)
キテレツ(爆)←ホントそうだったよね!

くるみさん、おもろい( ̄∀ ̄)
やっぱり彼らが元気で素敵だったようなので良かった。
レポありがとう~くるみさん(^∀^)ノ
2009/05/18(月) 15:11 | URL | まめ #-[編集]
まめっち^^
読んでくれてありがとーv
長くてまとまりなくって読みにくくてすみません(T-T)

早く書かないと記憶が薄れてしまうi-201
と思って、殴り書きのメモ見ながらイキオイで書き上げました^^;
セットリスト順に曲聴きながら書くんですが、
曲を聴くと意外に覚えてるもんでした(笑)
ですが、今はもうけっこう忘れちゃってる・・・
そうそう。
感動だけが残っている感じですね。

「O正反合」
は、まさかまさか歌ってくれるとは思わなくて(T-T)
あの、イントロのゆのダンスを見れるなんてー(T-T)
まめっちはチャミの腕まで見えてたんですね!
すごー!!
今までテレビごしでしか見れなかったものが、目の前にあるってすごいことですよね。
感動がハンパなかったです!!
席が高くて怖かった・・・?
けっこう上のほうだったのかな?i-201
それだと怖いかも(>_<)

こんなレポでも楽しんでもらえたみたいで良かったです♪
ジュンちゃんも本当に楽しそうで、順調に回復しているようですね^^
2009/05/18(月) 21:20 | URL | くるみ #L1x6umnE[編集]
ありが㌧です♪
くるみさん、おかえりなさい!
そして、レポお疲れさまですi-228
ホントすっごい覚えてますね!!
私も神戸と実は埼玉2日目も^^;参加してきたんですけど、どんどん忘れていってるんですよ~(泣)
でもくるみさんのレポ読んだらまたちょっと蘇ってきましたよーi-184
私もO正・反・合のイントロが神戸でかかった時飛び跳ねて横にいたオンニの肩をばしばし叩いてましたw
あら?くるみさんと一緒のことしてましたi-229
そして、やっぱりひょーひょー言いながら見てましたー!!(笑)
たぶん興奮してしまったらひょーとかっこいーしか言わなくなるので(汗)
ん?ひょーじゃなくて、ひゃーかな?(←どっちでもいいw)
私Break up the shellもすごい嬉しかったんですよ~。
なんか、あの必死感が漂うダンスが好きでi-229←おい
本当にくるみさんがおっしゃるように、1stや2ndの曲を今の東方神起が歌う姿を見られることがとてつもなく嬉しいですよね^^
あ!あ!仙台は男性ペンが多かったんですよね!?
男性ペンが近くにいると、メンバーはもれなくその方向を見ますよね・・・?
・・・・・・いいなぁw←そこ?
えーと・・・ゆちょ耳をしてライブに来る男性ペンって相当ペンですよねー!
ほんと、男をもトリコ(笑)にするユチョン・・・罪すぎますねi-229
ユチョンにi-234されたそのペンさんは・・・もう抜け出せませんね(笑)
2009/05/18(月) 22:07 | URL | ゆん #-[編集]
レポありがとー(≧▽≦)
くるみちゃん、ここではめっちゃお久しぶりだぁ~i-201

仙台レポがもうあがっててビックリ!!
昨日帰ってすぐ書いたんだよねーー??
すごーい!!お疲れーーi-237
楽しみにしてたから、めっちゃ嬉しかったよ♪

くるみちゃんがめっちゃ楽しかったのがすごい伝わって私も嬉しくなったi-237
で、隣にいるオンマをバシバシ叩いてるくるみんを想像できて笑ってしまったわ(笑)

でも、今回のLIVEはほんと懐かしい曲いっぱい歌ってくれてほ~んと嬉しかったよね!!

で、仙台ではジュンちゃんも踊ってくれたみたいで!私も早く元気なジュン
ちゃんに会いたいよーi-184
やっぱり、ジュンスが元気じゃないと
みんな悲しそうなんだもん(泣)


そしてそして!!
ジャンピングキャッチしたんやー(笑)
すごいすごい!!
私も大阪アリーナやったら、絶対キャッチするぞぉーーi-184(燃)

ジェジュンの『わかったよ!!』も聞きたいなっ(〃▽〃)
2009/05/18(月) 23:31 | URL | sora #-[編集]
初めまして。
こんにちわ。初めまして。

私も仙台1日目、参加していました。

くるみさんのレポを読んでいて、全部
思い出せました!!
私なんて記憶が曖昧すぎてこんなに
素晴らしいレポかけませんでした。

★★感激です★★

楽しい時間はあっという間でしたね。
3時間て長いようで短い。
本当に充実した3時間でしたね。
2009/05/19(火) 15:36 | URL | ゆのりんご #-[編集]
ゆんさん^^
ただいまです~♪

やっと!
参戦することができました(T-T)
嬉しすぎて、感動しちゃって今はもうほとんど覚えていません(笑)
勢いでレポ書き上げちゃったので、間違ってるところがたくさんあると思いますが・・・
すぐに書かないと忘れちゃいそうだったので^^;

ゆんさんは神戸とさいたまも行かれたんですね!
先輩だi-189
2回目は少し落ち着いて見れる感じなのかな?
いや。
あたしは無理かな・・・
毎回酸欠になりながらぎゃーぎゃー言ってるからi-201

「O正反合」
は、マズイですよねー!!
やっぱりゆんさんも、ばしばししましたか!(笑)
隣りのヒトはたまったもんじゃないですが、しょーがないですよね。
だって「O正反合」ですよ!?
もう、最高にかっこいい。
思い出しただけで鼻血が出そうです(危険)
今度は、ジュンちゃんも一緒の、フルなOが見たいでっす^^

今回は1stと2ndの曲もたくさんやってくれて(T-T)
嬉しかったぁ。
懐かしさと一緒に、今のトンを感じることができて、感動するばかりでした。
「Begin」とかも泣いちゃうよ~ユチョのピアノなんて反則だぁ(T-T)

仙台コンは男性ペンが多くて!
私の近くは、そのユチョペンの男性だったんですけど、思いっきりトン達に見られてました♪
・・・う、うらやましー・・・
ユチョなんて、ジュンちゃんに向けるようなあのニコニコ笑顔だったんだもん!!
あの方はきっと一生抜け出せないですねi-80
2009/05/20(水) 21:30 | URL | くるみ #L1x6umnE[編集]
soraちゃん^^
コメありがとー!
そうだね、ここではお久しぶりだぁi-80

うんうん。
日曜に仙台から帰ってきて、夜中に書き上げた(笑)
なんか、時間が経つと記憶が薄くなるような気がして・・・

あら、叩かれるオンマ想像できた?
多分相当迷惑だったろうけど、おとなしく叩かれてくれたよ(笑)
まあオンマも「O正反合」大好きだから、一緒にぎゃーぎゃー言ってたけど(≧ω≦)
3rdツアーのときはライサンだったから、今回は「O正反合」が見れてめっちゃ嬉しかったi-80
今度は、ジュンちゃんも一緒のやつを見たいな♪
ジュンちゃんが踊れないと、メンバー達もやっぱり悲しそうだもんね。
みんなの全開の笑顔が見たいよ~^^

今回のライブはほんと、懐かしい曲をいっぱいやってくれて嬉しかった!
しかも大好きな曲ばっかり!!
soraちゃんも、「Begin」聴けて嬉しかったんじゃないのかな??
しかも、ユチョのピアノver.だったし^^

ライブでのトンはみんなキラキラしてるけど、ジェジュは本当にかっこいいなーって見とれちゃった。
ライブになるとジェジュにいつも心奪われるi-189
キレイでかわいいんだけど、ライブでは男っぽさのほうが感じられて。
あの明るめのさらさらの髪が汗でちょっと濡れてる感じが、かっこよかった!
男のセクシーさ?みたいな??(笑)
でも、トークではやっぱりおもしろくって。
「わかったよ!」は本当におもしろかった(≧ω≦)
タイミングが絶妙なんだよね~。

銀テープ、けっこう今回はキャッチできたの^^
私5本ゲット、オンマ3本、かな。
帰り道で「とれなかった~(T-T)」っていう女の子がいたからその子達に少しあげちゃったけど、
まだ手持ちはあるから、もし大阪でゲットできなかったら言ってね!!


2009/05/20(水) 21:46 | URL | くるみ #L1x6umnE[編集]
ゆのりんごさん^^
初めまして、くるみと申します^^

コメありがとうございました!
ゆのりんごさんも、仙台初日に参加されたんですね。
一緒の公演だぁ^^

勢いで書き上げたレポだから、間違ってる部分も多々あると思いますi-201
ここはこうだったよ!
とかあれば教えていただけるとありがたいです^^;
でも、こんなレポでも読んでいただいて、
ゆのりんごさんの楽しかった記憶を思い出させる手助けになったようであれば嬉しいです♪

本当にあっという間の3時間で・・・
あっという間だった気がしますが、
曲目を書き出すと、けっこうな数。
こんなにたくさん歌ったんだ、とびっくりしました。
ダンス曲もけっこうあったのに、最後まで力いっぱい、フルなパフォーマンスをしてくれたトンに感謝です。
やっぱり、トンのライブは最高。大好きです~^^

あ。
ゆのりんごさんて、お名前がすごーく可愛いです!!
ゆのペンですか?
そして、りんごの有名なところのご出身なんですか??

また、お時間のある時に覗きにきてもらえると嬉しいです^^
2009/05/20(水) 21:56 | URL | くるみ #L1x6umnE[編集]
こんにちわ。お返事いっぱい書いて下さって
すごく嬉しいです。
ありがとうございます(^-^)

ゆのりんごという名前の由来なんですけど、
りんごの有名な所とはじぇんじぇん(ジェジュンふう)
関係ないんです。
惑わせてしまってすいません・・・OTL
なんかいい名前ないかな~って考えてこれになりました。
可愛いなんて言って下さって嬉しかったです☆
ちなみに出身地は埼玉なんです~!

みなさんも同じだと思うんですけど、トン5人
全員大好きですが、誰か選ぶのならユノです♪
きっとこの思いはこの先も変わりません(笑)

レポを読むと本当にあのときの会場が
思い浮かびます。
仙台楽しかったな~(≧▽≦)
また遊びにきます。
ありがとうございました。
2009/05/25(月) 15:49 | URL | ゆのりんご #-[編集]
ゆのりんごさん^^
こんばんは^^
コメント残していただけて、こちらこそ感激です!
ありがとうございます~!

なんと!
りんごの県(?)とはじぇんじぇん関係なかったんですね^^;
すみません、一人で勘違いしてましたi-201
そして、ゆのペンさんでしたのねi-189わーい!
5人ともスッテキすぎるので皆私も大好きですが、
選ぶとしたらゆのくんですi-80
もう、見てるだけできゅんきゅんします。
大好きです!!
私も、きっとこれから先もずっと、ゆのくんが好きってことは変わらないと思います(笑)
一緒ですね~^^

今回のライブは仙台が初参加だったので興奮しまくりで記憶がもうほとんどとんじゃってます・・・
楽しかった~♪
って感覚だけが残っていて^^;
今思うと、あんなメチャクチャなレポでも、覚書きみたいになってるから
書いておいて良かったなぁと思います。
ゆのりんごさんにも楽しんでいただけたようですし^^

また、ライブに参加したらちょこちょこっと感想を書きたいな、と思っています。
その時も良かったら遊びにきてもらえると嬉しいです^^
コメント、ありがとうございました~^^
2009/05/25(月) 21:56 | URL | くるみ #L1x6umnE[編集]
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。