FC2ブログ
つくしんぼ
東方神起大好きな管理人のブログです。
≪07月   2018年08月   09月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
明日からはドーム2DAYS
いよいよ明日あさっての2日間で4th LIVE TOUR のファイナルを迎えますね。





実は明日の4日のドーム公演に参加できることになりました^^


今回のツアーはチケットをとるのが本当に難しくて・・・
ドーム公演も申し込めるものは全部やったんですが、全て落選。
見切り席もとれなくて。


もうダメかなって諦めかけました。
ドームなのにとれないって。
トンがずっと夢見てきたドームに立つ瞬間を見れないなんてありえない。
ヤケになって散々悪態もつきました。
ごめんなさい。


でも、そんな時に私が参加できるようにって、たくさんのお友達が励ましてくれたんです。
余ってるチケットがないか知り合いに聞いてみるよ、
と私のためにかけまわってくれたお友達のみんな。
本当に本当にありがとう。
私が諦めちゃダメじゃん!と元気がでました。


そして、残念ながら今回参加できなくなったから、
ということで貴重なチケットを譲っていただけることになりました。
ありがとう。
本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
私を思い出して連絡していただいて、本当に本当にありがとうございました。


周りのお友達のおかげで行くことができます。


みなさん、どうもありがとうございます!!


トンに出逢えたことも宝ですが、
こうやってブログを通じてお友達になれたみなさんとの縁が奇跡みたいで、
とても大切な宝物になりました^^


自分が参加できることに実感がまだわいてこなかったんですが、
こうやってブログを書いているうちに、
じわじわと実感がわいてきました。
なんだか胸がいっぱいで、泣けてきちゃいました・・・
嬉しいよう。


今からこんなんじゃ、明日の本番なんか大号泣ですね。きっと。
ま、いーや。


思いの限り叫んで、
笑って、
泣きたくなったら泣いちゃいましょう。
いつものマスカラじゃなくて、涙でも落ちないやつを塗っていかなければ。
みなさんも気をつっけてー。



とくダネでチャミの声がいつもと違うから風邪をひいたのかと心配しましたが、
さっきのMステでは大丈夫そうでしたね^^ほっ。


トンの緊張顔に、私もめっちゃ緊張しましたが心配なし。
いつもどおりに歌えてましたね♪


そして憧れの福山くんとの共演♪
福山くんの過去の映像流れてる時にトンがワイプでぬかれなかったので、
あっれ?って思ったんですけど。
最後にしっかりユチョに話をふってくれましたねv
ユチョ、milk tea好きって言ってたもんね?^^
福山くんが歌い終わって席に戻るときに隣りだったゆのくん。
「お疲れ様です。」
みたいなことと何か話かけてましたね。
で、福山くんも笑ってくれて?(T-T)よかったねぇ。
話かけたあとの、憧れの人と話できた!っていう興奮気味のゆのくんの顔が可愛かった^^


・・・でも、1コだけいいすか?
ゆのくんの、あの衣装ー・・・
1人だけおっさんみたいだった(T-T)ヤメレ。
全身映さないで!上半身のみにしてー!!と思ってました。
すみません・・・。


やばい。

こんなシメ方いやだ



ということで(ムリヤリ)


明日あさってと参加される方、
思いっきり楽しみましょうね♪


参加されない方も、応援する気持ちは一緒ですよね!!



トンが最高の顔でステージに立てるように。


夢の舞台が、最高に幸せな時間であるように。




祈りましょう^^







ではでは、行って来まーす!


会場でお会いできるチング達、また連絡しますね。
楽しみにしてます♪











スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
拍手コメ「n」さん^^
こんにちは^^

お返事がものっすごく遅くなってしまってごめんなさい><

ドーム公演行ってまいりました!
もう、ただただ楽しくって♪
こんなに楽しい気持ちにさせてくれるトンはすごい。
これからもずっとトンの音楽を聴くことができたらいいな、
そう思いました^^

Mステの話ですが・・・

そうなんですよ~。
生だけに、ゆのぺんとしては彼の歌が心配で心配で(T-T)←失礼
・・・ですよね?
前よりは成功率よくなっている気がしますが(爆)
ソロパートでは声裏返んないかなー、
ちゃんと出るかなーi-201
と心配ばかりしてしまいます。

でも、そんな失敗しちゃうところも可愛いんでいいんですがv(ハイハイ)
2009/07/11(土) 13:28 | URL | くるみ #L1x6umnE[編集]
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。