FC2ブログ
つくしんぼ
東方神起大好きな管理人のブログです。
≪08月   2018年09月   10月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ありがとう、ずっとありがとう
4th LIVE TOUR 2009 ?The Secret Code? が終わりましたね。


トンも、周りのスタッフさんも、トンペンのみなさんもお疲れヤマでした!!


ツアー中は楽しい時間がすごせました^^


今回参加させてもらったのは5/16仙台、6/18、20名古屋、そして7/4東京ドームの4日間です。


自分が参加しなかったライブでも、
トンモバでのスタッフさんのレポート、
お友達からのメールなどで毎回楽しい思いをさせてもらいました。


素敵な時間をありがとう


そしてライブ会場ではブログを通じてお友達になった方達とお会いすることができました^^


さやさん、soraちゃん、soraちゃんオンニ、すみちゃん、てるちゃん、
ノリちゃん、ノリちゃんのお友達、まめっち、まめっちオンニ、
みちゃこさん、みちゃこさんの妹さん、ゆんちゃん、Rainaちゃん、
らぶしあちゃん、らぶゆのちゃん、ロサちゃん。


みんな、会ってくれてありがとう?。
こうやってみなさんと実際にお会いすることができて嬉しかったです!
こんな妄想ブログをやってる私ですがこれからもどうぞ、よろしくお願いします^^


仙台、ドームと一緒に参加してくれたウリオンマもありがとん♪
今や実家に帰ることもあんまりなく、こういったイベがある時だけ会う(爆)みたいなコトになっていますが、
オンマと参加できて楽しかったよー。
親が楽しそうだと娘も嬉しいもんです。
その間アッパはほったらかしですが(みあん)
また一緒に行こうねん。


そしてそして、
今回貴重なドームチケを譲ってくださったようこさん、どうもありがとうございました!
ようこさんのご好意で、とっても素敵な時間を過ごすことができました^^
本当にありがとうございました^^



続きからはドームコンの感想です。


レポにはなっていないただの感想ですが、よろしければ続きをどーじょv



ドーム全体が赤いペンライトで埋め尽くされた光景は、
想像していたよりもずっとずっとすごくて。
それだけで胸がいっぱいになりました。


ライブ中もその赤い光をぼーっと眺めることが多かったです。
なんだか嬉しくて^^


私の席は3階のスタンド、ステージからはほぼ真正面の位置でした。


今回のツアーで正面から見るのは初めてだったんですね。
ステージ全体を見ることができました。
真ん中のステージにメンバーが来た時のフォーメーションだとか、
後ろのスクリーンに映し出される映像とのかねあいだとか、
レーザーなどが効果的に使われていること。


ほう。
ここはこんなんなってたんだ!
と初めて知ることも多かったです^^


ダンスのフォーメーションきれいっすねー
1回どこかで、ゆのくんが三角のフォーメーションから飛び出してて
ありゃ
となりましたが、ほぼ完璧w
ダンサーさんとの息もぴったりで、たくさんたくさん練習したんだろうなーと思いました。




内容は、アリーナツアーと変わった部分もありましたね。


まさかまさかのメンバーソロ


映像の途中で、SAMさんが「ゆのソロ」って言ったときに、ぎゃーーーーー!!!!!!


ってなりましたよ


誰からかな、ってドキドキしてたらステージ中央にライトに照らし出される白い衣装に身を包んだメンバーが。


曲が流れ出した瞬間わかりました。ミロコンで聴いた忘れもしないあのイントロ。


ししししししししXIAHTIC!!!!?


って分かった瞬間、瞬時に私の頭の中は、


じゅんちゃん→XIAHTIC→メンバーソロ→ゆのくんソロ→Checkmate→


となりました。
ゆのぺんでスミマセン・・・
じゅんちゃんの曲に集中しろっての。


いや?。
もう、じゅんちゃんかっこよすぎ。
カリスマってました。
ダンスも歌もかっこよすぎるよ。
じゅんちゃんらしい、キレのある迫力あるダンスを披露してくれましたね^^


曲が終わってから隣りで見てたオンマがぼそっと一言。


「ジュンス、かっこいい・・・・・」


うちのオンマ、めったにトンのこと褒めないんです。
かっこいい、って聞いたのも初めてかもしれません。
やった!!!(≧ω≦)


ハングルで歌うのかと思いきや、日本語の歌詞にして歌ってくれましたね。
びっくり。
いつ考える時間があったんだろう。
この日のために準備してくれたんだね(T-T)


ジュンちゃんの白い衣装にミロコンみたいな金属の光を反射するやつがなくって、残念でした。
あれがあると、ライトが金属に反射して、ジュンちゃん自体が光ってるみたいに見えるんですよね。
うーん、じゃんねん。
Keyくんとバトルする部分もカットされてましたね。
内心、ユチョとやるのでは!?と思ってたんですが^^;


じゅんちゃんがジャケットを脱いでタンクトップになるところで、
なかなかジャケットが脱げなくて(笑)
必死な顔で脱ぐじゅんちゃんが激かわでした
ぜひ、DVDに入れてください!!


大興奮のままじゅんちゃんがハケていき、
スクリーンに映し出されたメッセージ。


「この日のために創りました」


ユチョン、ジェジュンが一緒に創った「COLORS」という曲でした。


ユチョとジェジュの優しく微笑むカオが印象的でした。
ほんとーに嬉しそうな、優しい表情で会場にいるファンを見ていたから。


ジェジュが今回のツアーのMCで言ってましたよね。
いつも応援してくれているファンのみんなの思いにどうやったら応えられるだろう。
その方法の1つとして、自分達が作った曲をみなさんに聴いてもらうこと。
そうやって自分達の愛をファンのみんなに伝えることができたら嬉しい。


うろ覚えですが、こんな感じのことを話してくれましたよね。


そのジェジュとユチョの思いが十分すぎるほど伝わってきましたし、
それを聴いて嬉しい気持ちでいっぱいなファンの思いも彼らに届いたんじゃないかな。


あったかい、優しい歌詞とメロディーが会場を包んで、
ラララ?♪と一緒に歌ったところでは、
トンと会場がひとつになった、そんな気持ちになりました。





君にありがとう   ずっとありがとう





繰り返し歌うこのフレーズが胸に響いて、
トンの気持ちが痛いほど伝わってきて涙がでました。




私こそありがとう   ずっとありがとう




そんな風に思っているうちに曲も終わってしまい・・・


まだ浸ってるってゆーのに聴こえてきたのが「Checkmate」のイントロでした(爆)
ゆの並にKYな
ま、待って
まだ涙たれ流してんですけど(T-T)


は?????


やっぱりやっぱり!
かっこいいですね


肩についたホコリを払うような仕草(なんちゅー間違った表現だ)がお気に入りv
ヨジャ絡みもスッテキです?!
ゆのくんのナムジャ度がいつも以上に増す感じがしていいです!!
例のちゅーも、離れてみていたためか見慣れたためか、
前ほど「あんでー!!」とはならなかったです^^


だめだ。
感想がかっこいいしか出てこないです


お次はチャミ。
まさかの「WILD SOUL」!


花火もぼんぼん上がって、
チャミも血管きれそうな位に声をあげて、迫力あるステージでした^^


すっげーチャミ!!!


途中でチャミが緑のレーザーを出す機械を持って会場にあててたんですが、
そのまま私をさして
と思った人多数いるかと思います。
もちろん私もです(笑)
じゃんねんながらチャミレーザーは私の席まではこなかったです(T-T)




あといつものアリーナと違ってたのが、「ウィーアー!」歌ってくれましたね^^


しかもドームの後ろのほうの席の人も楽しめるように、っていうことで
メンバー個人個人の名前が書いてある台車みたいなのに乗って、後ろまでまわってきてくれましたね。
楽しそうに、サインボールも投げてくれてました^^


そのあとの2曲は後ろに作られたステージで歌ってくれたので私の席からもよく見ることができました♪


ダブルアンコールは「Love in the Ice」
そうきたか。
私的にはちょっと意外な感じでしたが、もちろん素敵な歌を聴かせてくれました。


意外にあっさりはけていきましたね(笑)
最後にゆのくんが、「またね♪」って軽く言ってったので、またすぐに会えるような気持ちになりました^^
だからかな。
楽しい気分のまま終わることができました^^



ライブ終了後はトンペンチングたちと「東方見聞録」で飲み。
ライブでの興奮をみんなで話できて、楽しかったよ?♪
ありがとう^^


そのままホテルに帰ってばたんきゅー。


私も寝つきがかなりいいほうなのですが、
オンマの寝つきのすごさにはびっくりしましたよ。
横になって3秒で「ぐぅ」って聞こえてきましたから。
のび太か。


翌朝がんばって起きて原宿に7時に着きましたが、
SHOWCASEの整理券は配布終了。
やっぱりな?^^;
じゃんねん。
だけど、早起きしたおかげで普段見ることがなかった朝の東京を散歩できました^^
なんか、とっても気持ちよかったです?♪




そうそう。


整理券もらえなかったのでいったんホテルもどって朝食とって、
また原宿に出てきたんですけど。


むかった先は明治神宮。


観光してきました(笑)


久しぶりにおみくじ引こう♪
ライブの後だし、今はなんかいいのが出そう(≧ω≦)
と思って出たのが



「沈黙」



・・・・・・・・・・・。



すぎたるは及ばざりけり、らしいです。ハイ。


明治神宮のおみくじは、大吉とかじゃなくて、こういったありがたいお言葉が出るんですね。
知らんかった。


なんか、一人で黙れといわれて悔しいので、オンマにもひかせました。


その結果、







「沈黙」







あははははーーーーーーーーーーー!!!!!!


親子そろって黙れってヒドイなー(≧ω≦)
なんてウルサイ親子なんでしょうか。



笑い事じゃないですか?
はい、黙りますー・・・。
お粗末サマでございました。




スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんにちわ。
うぅ~~o(;△;)o

ドームうらやましぃ&レポありがとうございます。
感動しますね。DVD買って部屋暗くしてライトふりふり
して観ようかなと思います(^-^)v

私、最近、JJのこと大好きになりました。
あんなふうに、ファンの目の前できちんと感謝の言葉を
言ってくれるって・・・すごいなぁって思いました。
TV等を通すより、何倍も何倍も気持ちが伝わってきました。
トンとトンに関わるみなさんに、ありがと~って言い返したいヽ(´▽`)/
「待ってるから、ただ忘れないで~」も。

ソロステージもすごく盛り上がった感じですね。
ユノのセクスィーダンス見たかったな。
見たら興奮して鼻血でちゃいそうです(笑)

私の知り合いがチャミのサインボールを持って帰ってました!
いや~すごい!!幸運な人だと思いました。
2009/07/08(水) 15:44 | URL | ゆのりんご #-[編集]
沈黙www
どうも,沈黙の「ち」の字はアタシの辞書にないロサですw
声が枯れたまま,いまだに会社で電話に出られません(爆)

「一緒にドーム」・・・ずっと言ってきた目標が一緒にかなえられて,嬉しかったよ。・゚・(ノ∀`)・゚・。
独りじゃこんな楽しいツアーにならなかった!!
ありがとうね***

ぜひ次は,くるみオンマと3人で,ロックなライブに行こうd(ゝc_,・。)♪
2009/07/08(水) 23:36 | URL | ロサ #OB.GyJlc[編集]
くるみちゃぁぁぁん!!!
あんにょん゛~~~!!
4日はまさか会えるとは思ってなかったからすーーーごい嬉しかったよ!!
しかも・・・しかも・・・お土産までいただいちゃって(泣)
私、何も用意できてなかったのに・・・(泣・2)
みあね・・・i-195
ライブ終了後にもくるみちゃんを発見して嬉しくなって声かけたけど、わったし何言ってるかわかんなかったよね・・・(爆)
変なやつでみあね・・・。
こんなんだけど、仲良くしてくれたら嬉しいな・・・i-230

で。レポありがとう~~~i-184
やっぱりドームはすごかったね!
もう・・・ただすごいっとしか言えなかった~。
あんなに大きな会場が赤いペンライトで埋め尽くされて・・・
ステージ上のトンは堂々としてていつもよりもっと大きく見えたなぁ。
初めて単独でドームのステージに立ったなんて思えないくらいどーんとしてたよね。
サプライズのソロも・・・どうでぃって感じで魅せてくれてi-80
XIAHTICの時のじゅんちゃんのおらおらな感じが普段の可愛さからは想像できなくって激しく好きなんだよね~(え)
もうチョンジェの歌は・・・i-80あは。←壊れた。
ユノさん。。。絡んでたね~ヨジャと。
じゅんちゃんも絡んでたけど。
私は2人がヨジャと絡むの見るの平気な方なので・・・ひょーひょー言いながら見てたけど。。
私の周りけっこう静かだったから私もしかしてうるさかったかもw
ジュンちゃんとユノがヨジャと絡む度に「ひゅーーーi-185」って言ってたからなぁi-229
チャミのWILD SOULはびっくりした!
実は開始前にグッズに並んでたら会場の方からWILD SOULが聴こえてきてね。
その時はまさかリハーサルだとは思わなかったから何でWILD SOUL??ぐらいにしか思わなかったけど、今思えば・・・!!だね。
5日もライブ前に会場付近でうろうろしてたらソロの曲が流れ出したからあれもリハだったのかな~。
ドームではカットされた曲もあったけど、ソロステージを披露してくれたことで、
私たちペンに「ありがとう」を歌とパフォーマンスで伝えてくれた気がして・・・余計に感動しちゃうね。
ほんとに・・・
こちらこそありがとう。ずっとありがとう。
だね。

PS.明治神宮のおみくじって大吉とかじゃないんだね。私も知らんかった。親子揃って「沈黙」(笑)面白すぎだよ~。え?笑い事じゃない?私も黙りますー。。
2009/07/08(水) 23:52 | URL | ゆん #BCW8QgJc[編集]
あんにょん♪
ドームすごい人でした。くるみちゃんがそこまで来てるのに、

マジクエスト?

ってもらったメールも(内心うけた)私の頭では理解できなくて、オン二が目印にうちわを上げました。本とに見つけてくれてありがとうございました。

くるみちゃん、思った通りの人でした。あの日は暑さと熱気でドーム周辺がむんむんしてたのに一人涼しそうな空気を醸し出していました。

また会えるといいね^^

ドームの5人は素晴らしかったです。
じゅんちゃんの体操のお兄さん姿とかゆのさんのほこりを払う仕草とか←ちがうの?生で見られてよかった~ヨジャ絡みのもぎゃあぎゃあ言いながらしっかり見た。見た。

5日には最後、ゆのさんが、えーい!コールをやりました。めっちゃうれしそうでした。子供のような得意げな顔で。DVDに入れて欲しい。

くるみちゃんのマミーも喜んでもらえて良かったです。なぜか私も安心です。
でも、沈黙はつらい。まさか誰がひいても同じじゃないよね(笑)
2009/07/09(木) 00:02 | URL | まめっち #-[編集]
ゆのさんが大好きなあたしだ
くるみちゃん!!
名古屋に引き続きとーーっても楽しかったです!!
5日もね、東方見聞録行ったんだよ(爆)
オモニムにもお会いできてうれしかった!
ちょっとテンパっちゃったけど、お話できてよかったです^^
飲んでる時、くるみちゃんがオモニムに「余計なこと言うな」オーラ出してたのが
なんだかかわいかったな♪
ドームでくるみちゃんの顔見た瞬間にCheckmateのことを言いたくて、
「ちぇっくめいとぉぉぉぉぉぉ~~~~!!!(T_T)」
って揺さぶってごめんなさいw
もうゆのさんかっこよすぎて死にそうだぜ、ほんと。
あのホコリをぽいってしたあとの腰が好きi-80
あぁぁーーーー思い出しただけでかっこよくてイライラするぅー
やっぱりゆのくんについて語り合おう!!!

うんうん、あたしも最後のちゅーは見慣れたねw
フン、どうせフリでしょっていう余裕が・・・(笑)
そのちゅーの前でゆのさんのほっそい腰をなでるのがイヤなのよねー

あ、もうダメだ、これ。
語りだしたら永遠に続くわ。
あたしも沈黙しまーす・・・・(-_-)

くるみちゃん、行かせてくれて本当にありがとう。
2009/07/10(金) 03:23 | URL | Raina #zecuN.bQ[編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/07/10(金) 10:35 | | #[編集]
ゆのりんごさん^^
お返事遅くなってごめんなさい><

行ってまいりました、ドーム公演^^
ドームいっぱいに照らされた赤いペンライトの波のなか、
ほんっとに嬉しそうなトンたちの顔が印象的でした。
早くDVD発売してほしいですね!
私もペンライトふりながら見ます~。
もちろんタオルまわしもしながら!(笑)

ジェジュはほんとにすごい子だと私も思います。
感謝の言葉って、心では思っていても口に出して言うことってなかなか出来ないです。
それをジェジュはいつも伝えてくれますね。
ファンの目の前で、優しい目をしながら^^
言葉が全てじゃないって言いますけど、
実際、言葉にしてもらうと嬉しいものです。
名古屋3日目に参加されて直接ジェジュの言葉を聞いたゆのりんごさんは、
より強くそう思ったのでしょうね^^

ゆのりんごさんのおっしゃる通り、
トンとトンに関わる全ての人に「ありがとう」って伝えたいです!
こっちこそ、ありがとうですよね^^

ドーム公演ではメンバーソロがあったんですが、
ゆのソロはまっずいですね~i-80
鼻血、出ると思いますよ(笑)
ダンスもいいんですが、あの曲でのゆのくんの表情がもう・・・・・・
メロメロです~。
DVD直視できるかな。
いや、もちろんガン見しますけども。

って。
ゆのりんごさんのお友達すごーーーーーーーーーーーーい!!!!!
あのチャミ様のサインボールをゲットですかっ!?
すっごーーーーーい!!!(大興奮)
すんごい強運の持ち主ですね(≧ω≦)
そのお友達の方も、素敵な思い出になりましたね♪

2009/07/11(土) 13:45 | URL | くるみ #L1x6umnE[編集]
ロサちゃん^^
お返事遅くなってごめんなさい><

どう?
声のほうは戻ってきたのかしらw?
ちなみに、「沈黙」って出た後もがんがんにしゃべってる私です。
黙れるはずがない(爆)

ロサちゃんにも、ドーム参加のことで色々心配してもらって・・・
ありがとうね^^
でもこうやって「一緒にドーム」っていう夢が叶って、ほんとーーーーーに嬉しかったし、
楽しかった!!!

何度も言ってるけど、トンが結んでくれた縁に感謝の気持ちでいっぱいだよ。
トンを好きにならなかったら、こうやってロサちゃんとお友達になることも出来なかったわけだし、
このたくさん存在するブログの中で知り合うことができたっというのも、奇跡に近いことだよね。

こうやってお友達の縁がつながっていくことで、私のトン活動(笑)がもーっと楽しいものになったんだよ^^
ありがとう。
これからも、よろしくねん♪

そしてそして、うちのオンマのロックな話にも付き合ってくれてありがとう(T-T)
オンマがめっちゃ喜んでいました。
えーと。
ぶっちゃけ私ロックのこと良くわかんないんで(爆)
2人にこっそりついて行くことにします。
2009/07/11(土) 13:59 | URL | くるみ #L1x6umnE[編集]
ゆんちゃん^^
あんにょん゛~~~!! ←まねっこvしかもユチョ風?
お返事遅くなってごめんなさい><

4日は会ってくれてありがとうi-189
私の中では勝手に会う気まんまんだったので(笑)
会えて私もめっちゃ嬉しかったよ~~~i-237
ゆんちゃんを見た瞬間、思っていた通りの可愛らしい方ですぐにゆんちゃんって分かったよi-184

>ライブ終了後にもくるみちゃんを発見して

珍獣かいw
ゆんちゃんおもしろすぎ!!(≧ω≦)

ライブ後にも見つけて声をかけてくれたこと、本当に嬉しかった~^^
覚えてくれててありがとう♪
何言ってるかもちろん分かったよん。ハートです(笑)
優しそうなオモニムと一緒だったね^^一緒に楽しめたかな?
うりオンマは楽しすぎたようで、帰ってから風邪ひいてたよ(爆)

あんなに大きいドーム会場が、
トン大好き!!!なファンの熱気で包まれて、赤いペンライトで埋め尽くされて。
そんな中ステージに立つトンたちがいつもより、もっと大きく見えて。
ゆんちゃんの言うとおり、ドームに立つのが初めてとは思えないくらいに堂々としていたね。
嬉しい楽しい気持ちが、体中から溢れてたね^^
そんな姿を見れて幸せ~^^

まさかのサプライズソロもね!!
XIAHTICは歌もダンスもぜーんぶかっこよすぎて、見入っちゃいました。
あのキレのあるダンスはじゅんちゃんだけのものだね^^
おらおらな感じ、私も激しく好きー!!!

チョンジェの歌はねー・・・もう(T-T)
あのテロップだけで泣かせる気なのかと思った。
2人の幸せそうな表情が頭から離れないよ。
一瞬にして会場全体を優しい空気で包んでくれたね^^

ゆのくんのソロもねー・・・もう、かっこいいって言葉しか出てこなくって。
ヨジャ絡みも今回はうははーwって喜んで見れたなぁ^^
だって、ヨジャ絡むとゆのくんのフェロモンがあふれ出るんだもん!(そこかい)
歌もダンスも素敵なんだけど、
あの歌ってる時の表情がたまらなすぎですよー。
結論。
おらおらなゆのさんは絶品v

チャミソロはまさかあの曲歌ってくれるとは思わなくてびっくりしたんだけど。
かっこよかったね!
チャミだけじゃなく他メンもそうだけど、
あんな大きな会場でのプレッシャーも、逆に全部自分のパワーに変えちゃう力があるよね^^

リハーサルでもソロ曲聞こえたんだね!
そっかそっかー。
始まる前だとなんでWILD SOUL??って思うよねi-201

や!!
ゆんちゃんは黙んなくていいんだよ~i-201
黙れと言われたのはウルサい私ら親子なんでー・・・
しかし、2人して「沈黙」守ってないと思われます。
ああ、トンにもあのおみくじを引いてほしい・・・!
じゅんちゃんが「沈黙」とか出たら萌えるんですけどー!!(≧ω≦) ←黙れ

2009/07/11(土) 14:41 | URL | くるみ #L1x6umnE[編集]
まめっちん^^
お返事遅くなってごめんなさい><

4日はお会いすることができて嬉しかったです~!!
一緒にいらしたお姉さんともお会いすることができましたし^^
まめさんは、思った通りの優しそうな方でi-189
私の「マジクエスト?」
という謎のメールにも動揺しないで目印のうちわを教えてくださって(T-T)
すみません。
あの時、相当テンパってたようですi-195
今思うと「マジクエスト」って・・・・・ねえ。
アホだ・・・。
そんな私から涼しそうな空気を感じていただけたなんて!
ありがたや~(T-T)
実際はそんなこと決してないのですが(爆)また、ゆっくりお会いしたいです^^

ドームに参加できて本当に素敵な時間を過ごせました!
トンたちの全身から嬉しい楽しい気持ちが溢れ出てて、
見てるこっちまで一緒に笑顔になっちゃいましたね^^

メンバーソロも見ることができて(T-T)
そうそう、じゅんちゃんの体操のお兄さん(笑)
4日はジャケットが上手く脱げなくて、
焦る体操のお兄さん(笑)になってましたが、ほんとカリスマでした。
かっこいー!!!
ゆのさんのホコリ払う仕草で分かっていただけましたか!
さっすがゆのぺんi-189
あんなにかっこよくホコリを払う人は他にはいません(断言)

5日には「えーい」やったんですね!
あの人、テンション上がるとワケわかんないことやり出しますよねi-189
しかも出ましたね!得意げな顔(≧ω≦)
「えーい」ってナンダヨ。
だっれも分かんないんだよ!!
ああ・・・・・・・激かわゆい~~~i-80

「沈黙」と言われても、そんなこと出来ない人なのでマイペースにいくことにします。
ありがたいお言葉の意味ないですねー・・・

2009/07/11(土) 14:59 | URL | くるみ #L1x6umnE[編集]
ゆのさんが大好きなあたしだ、さん^^(笑)
タイトル見ただけで、ああRainaちゃん、ってわかるってゆーね(笑)

なのに、お返事遅くなってみあなむにだ(T-T)

ドーム、一緒に参加することができて嬉しかったよ~!!
その後のプチ打ち上げもw
うちのオンマも同行させていただき、まっことありがとごじゃいました。
本人、楽しくって(しかも思う存分飲めて)いたくご満悦でごじゃいました。
私の「余計なこと言うな」オーラを全く気にせずしゃべりまくってたのが、気になりましたが・・・

って。
5日も東方見聞録行ったんかーい!
うはは!
面白すぎだよ~!!

Checkmate
どーしよー・・・この字、見ただけで興奮してくる~(末期)
ほこりポイの後の腰ね、あのぐいんてする腰ねi-80
なんなのアノヒト。
かっこよすぎて死んじゃう~~~(T-T)
おらおらハンパないゆのさんたまんねー!

ああ!
あのヨジャがゆの腰なでるところね!
ジェラっときちゃうけど、ゆのさんの表情がセクシーすぎて大好きですv
あとあと、ヨジャがゆのさんの顔をなでるところ!!
下向き加減なゆのさんのセクシー目線に死にそうになります。
ああ、あんな目で見られたいi-80

ゆの話すると、えびせん並にとまんないねー(寒)
永遠にしゃべり続けることができる気がするよ。
うん。
やっぱり心ゆくまで語り合わないといけないね!!

「沈黙」といわれたワッタシなのでもうそろそろ黙りますー。







2009/07/11(土) 15:23 | URL | くるみ #L1x6umnE[編集]
鍵コメ「r」さん^^
あんにょんです♪
お返事遅くなってごめんなさい><

「r」さんはオーラスに参加されたんですね!
チングから青いルミカの話聞きました^^
いいなーいいなー><
参加できたこと、すごくうらやましいです!

私のレポとは名ばかりの感想を読んでいただけて嬉しいです♪
どうしてもゆの贔屓になっちゃうのですがi-201
Checkmateの曲順はいまだに謎のままです・・・
だって!
チョンジェのあんなに感動的なlalala~♪の後すぐにCheckmateのイントロ。
え?え?え?i-201
なんてKYなi-203と思いましたよー。
ゆのくんのせいではないんですけどねi-201
でも、あまりのかっこよさに、あっという間に涙も乾きましたが(爆)
なんてゲンキンな私・・・。

ジュンちゃんの袖事件(笑)もDVD入れて欲しいですよねi-237
きっとジュンちゃんが全力で阻止すると思いますが(笑)
あーゆーちょっと失敗しちゃった系の映像はDVDになかなか入れてくれないですよねi-195
去年の3rdツアーのときのそういった映像もDVDには入らなかったですし・・・
でもHEY3に出演した時に、蔵出し映像、みたいな感じで全国ネットで放送されてましたけどね(≧ω≦)
今回のも、そういった形でもいいから見たいなぁ♪

おお!
「r」さんのお母様もトンを認識されたんですね~!!
これで「トン、いいねi-80」とはまってくれたら親子でライブ、実現しますね!!
うちの母は50代後半ですが、ノリノリ(笑)でした。
年なんて関係ないですよ~^^

あ、その名古屋コンで見かけた着物の方達、近くであった舞踊か何かの集まりだったようなんですが、
帰りの道で一緒になって、
「すごい人気ね~、誰のコンサートなの?」
って話かけられまして。
「東方神起ですi-189i-189とーーーっても歌の上手いかっこいいグループなんですよ!」
と、宣伝しておきました(笑)

クールで爽やかなイメージi-190(喜)
ハイ!
その通りです!!
って自分で言ってるあたりがアヤシイですがi-201
うーん。
ちょっとだけ・・・?うるさくないこともないかもしれないですw(どっちだ)

2009/07/11(土) 15:53 | URL | くるみ #L1x6umnE[編集]
安心してください!
浅草寺のおみくじで『凶』が出て
「嘘…ワタシが凶なハズがナイ」と(ま、この辺でおかしいよね)
もう一度引いても『凶』だったみちゃこです。
沈黙くらいで落ち込まないでください!
ま、でも悔しいからオンマに引かせたってとこが
ワタシと一緒でおかしいよねww

って初コメこんなんでごめんなさいね。
先日は始めましてのクセに身体だけじゃなく態度もデカく、
その上うるさくてごめんなさい。しかも新米ペンの妹まで…。

みなさんとご一緒できてホント嬉しかったです。
トンのライブと同様にとっても楽しくて幸せな時間でした。
オンマと趣味を共有できるくるみさんが羨ましいです。
でもやっぱりMステのゆのくんの衣装はナシですよね?

ワタシ↑こんなカンジでチョイチョイ失礼ですけど…
また勝手に遊びに来ちゃいますので
どうぞよろしくお願いします。
2009/07/12(日) 04:34 | URL | みちゃこ #-[編集]
みちゃこさん^^
みちゃこさーん!
コメントありがとうございます^^

東方見聞録ではご一緒させていただいて、私もとても楽しかったです!
Rainaちゃんのところでお名前は拝見していたのですが、
お話するのは初めてだったので私じゃっかん緊張しておりましたがi-201大丈夫でしたでしょうか・・・
うちのオンマもなれなれしくってごめんなさいねi-201
でも本人、かなり楽しかったみたいです(笑)
親子、姉妹で共有できる趣味があるってイイですよね♪

って。
~~~!!!
も1回ひいてもって~~~~~!!!!!

みちゃこさん、おもしろすぎる(≧ω≦)
あ。沈黙な私に言われたくないですかw
でも、凶ってそんなに出ることってないから、2回もひいちゃうのは逆にラッキーかもv
素敵です、みちゃこさんi-189
私もオンマなんぞに引かせないで、自ら再チャレンジすればよかった・・・!!

Mステゆのくん衣装は完全になしですよね!
みちゃこさんがそう言ってくれた時、分かってくれる人がいたー!!!
と密かに感動しておりました(T-T)
だって・・・あの衣装はヒドすぎる。
おっさんですよ・・・。
ゆのっし、イン シナイデ。

こんな感じにゆのくん絡むと壊れやすい私ですが、
こちらこそよろしくお願いします~!
2009/07/12(日) 22:05 | URL | くるみ #L1x6umnE[編集]
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。