FC2ブログ
つくしんぼ
東方神起大好きな管理人のブログです。
≪11月   2018年12月   01月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ボングナー!!
ボングナ、見ました^^


混んでて繋がらないかな?って思ってたんですが、なんとか繋がりまして。


かわゆす!!!!!
表情とか、もーやばかったです
そんなぼんぐなにヌナって呼ばれたいわ(末期ですかね)


ゆのくん、本当に主役なんですね。
いっぱい映ってしゃべってて驚きましたー。


明日も放送ですね?
見れたらいいな☆



昨日、オルアバ3も我が家に到着したのですが、まだ見れてないんですよね
うう・・・
早く見たいんだけど><


実は少し遅めの夏休みがとれまして、金曜日から3泊4日で韓国に行ってきまっす^^
今朝やっと飛行機のチケットもとって、そんなこんなでバタバタしてて
完全にノープランな感じなので、ゆっくりした旅行になるかな?
また、帰ってきたら旅行記書くかもしれないです☆


というワケで、
せっかく韓国に行くのに旅行期間とまったくかぶってない(爆)
ボングナのお話を少しだけ↓


内容知りたくない方はとばしちゃって下さい?







あ。
人工呼吸シーンありましたね。


どうだろう・・・・・(@チャミ)
って思ってましたけどそんなに拒否反応はでなかったです。


それより元気いっぱいなボングナが可愛かった!!



最初のシーンで車がおちないようにのっかってるボングナの必死の形相にびっくり。
「パリ ネリョ!!(早く降りろ)チョンシンチャリョ!!(しっかりしろ)」←車が川に落ちそうだからね^^;
って私もゆのくんに命令されてみたいわーw

もとい。
助けてもらいたいわ?w


別れた彼女が泣いちゃって、
その彼女の肩に触れようとした手をとめた時のボングナの表情がかわいかった!


しかし、韓国ドラマはよくトイレでの修羅場がよく出てきませんか?
今回は女子トイレにボングナ入っての修羅場。
って、私が知ってるのはキムサムスンくらいだけども・・・。
(こっちはサムスンが男子トイレに入った)
修羅場ったあとの気まずい雰囲気にAraちゃんがトイレから出てきて、
「なにしてる?」ってボングナ言ったけど・・・


「ヨジャファジャンシル(女子トイレ)」って言ったAraちゃん。
そうそう。その通りだよ(笑)


雨のなか、屋台をひっぱって歩くボングナもかっこよかったわ。
ボングナずぶぬれでひっぱってんのに、その屋台に腰掛けて楽しそうなAraちゃんがお姫様状態でした。
それってアリなの??(笑)


このまま、ボングナ→Araちゃん(役名がわかんない)への片思いが始まりそうですねー。
「ナムジャチング イッソヨ?(彼氏いるの)」ってAraちゃんと別れてからボングナ嬉しそうに独り言つぶやいてたし。
幼なじみの女の人ともどうからんでいくんだろ?
楽しみ^^


韓国語の勉強にもなるし、続けて見たいな?^^





スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ぎょー
ここに来る前に携帯にメールを送ってしまった_| ̄|○
韓国に旅行に行ってるのね~(  ̄ー ̄)
このコメントを見る時にはもう帰ってきてるんだね,楽しんでこられたかな?

で,やっぱりユノペンさんはドラマ見るんね*
アタシは,何言ってるか分からないとストレスになると思って我慢したんだけど,みんなの話を聞いてると「早く字幕つきでどこかに出ないかな~」って期待しちゃう♪
その時にはユノペンさんの萌えポインツ参考にしながら見るわね*
2009/09/14(月) 20:43 | URL | ロサ #OB.GyJlc[編集]
ロサちゃん^^
ただいま~^^
うん、実はまた行って来ちゃいました(笑)
今回はトン関係ない旅行だったけど、
のんびりした旅になったよー(*^_^*)
また、時間あれば食べたものとか写真アップしたいな♪

どーせならゆのドラマのある日と日にち合わせればよかったのに、
うまく外してしまった・・・。
一応オンタイムでドラマは見たけど、しゃべってるのはよく分かんない~。
けど、動いてるの見れるからね^^
ついつい見ちゃいました。
早く字幕付きで上がればいいよね♪
2009/09/15(火) 23:38 | URL | くるみ #L1x6umnE[編集]
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。