つくしんぼ
東方神起大好きな管理人のブログです。
≪05月   2018年06月   07月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
未来へ
どうも、お久しぶりです?。
最近はセンイル記事しか書かないというサボりっぷり・・・
一つ前の記事がチャミセンイルって(汗)
申し訳ごじゃいません


以前のようにネットをゆっくり見られる時間が少なくなった、というものありますが、
いろいろ考えちゃって記事が書けないことが多かったのです^^;


韓国だけでなく日本でも5人での活動を見ることが少なくなって。
5人が離れることはないと信じていても、
増えていく個人活動を見ると寂しい気持ちにもなってしまいました。


やっぱり5人でいるトンが好きで、
5人で笑ってじゃれている姿を見たいから。


個人活動が増えていくっていうことは、5人でいるトンとは別方向に進んでいるような気がして
素直に喜べなかったんですよね。


そんなモヤモヤした気持ちがずっとあって。
なかなかブログにも来れなかったです。


それが最近ようやく個人活動も応援できるようになったんですね。


モヤモヤした気持ちが聞いてくれるチングの存在も大きかったです。


それと、最近のnon-noでのユチョンの発言。
アルバムのおすすめポイントを聞かれて、こう答えてくれましたね。


今までの曲、活動、そういう思い出をもう一回思い出しながら聴いてほしいんじゃなくて、
これからの活動とか新しい曲とかそういうの・・・・・・
期待しながら聴いてほしいんです。
未来への希望もたくさん詰まってますよ。



前がぱーっとひらけた感じ。
気持ちがすっと落ち着いて、楽になりました。


5人は未来のために、今自分ができることをひとつずつ確実に精一杯やっている。
未来をあきらめているからではなく、
自分が望む未来をつくるために。


その精一杯やろうとする姿は、私の大好きないつものトンの姿でした。
トンはなにも変わっていない。
変わっていたのは、不安な気持ちでトンのことが見えなくなっていた私の気持ちのほうでした。




はーーー!
すっきり!!
ユチョンありがとう!!!
やっと自分の気持ちがわかったよ^^


ってワケで、これからの5人の活動、私も精一杯応援させていただきまっす♪


ジュンス、モーツァルトお疲れさま!
きっと君にしかできない、大きな感動を与えることができたんじゃないかな。
その大きな経験が、君にとっても大きな財産になったと信じてるよ^^


ユチョン、君の発言にはいつもハっとさせられるよ。
深く深く考えている君だから、これからのこともたくさん考えてるんだろうね。
ユチョンが選ぶ道、応援する人たくさんいるから、思いっきり進んでもいいんだよ?^^


ジェジュン、君のマルチな才能には脱帽だ。
映画公開もドラマの放送も楽しみに待ってるよ。
才能だけじゃなく、君のその周りの人に愛される性格は宝物だよ。大事にしてね^^


チャンミン、ちゃんと食べてる?
ドラマ撮影はきっと大変だろうけど、ばてないように食事はちゃんとするんだよ!
いろんなことをどんどん吸収できる君だから、素敵な姿でまた会えること、楽しみにしてるよ^^


ユノ、あなたを思うとやっぱり胸が苦しいよ。
どうか元気で、幸せでいてください。
いつも頑張りすぎるあなただけど、バランスよく、ね?
公演が成功すること心から祈ってるよ。




今それぞれが活動していることは、
またトンとして活動ができるようになったときにきっとプラスになるはず。
今までもすごかったのに、
さらにすごくなっちゃったトンを見ることができる日まで楽しみに、
気長ーに待ちたいと思っています^^







No?Limit?~地面にヘディング~?完全版?DVD?BOX?INo?Limit?~地面にヘディング~?完全版?DVD?BOX?I
(2010/06/16)
チョン・ユンホアラ

商品詳細を見る



「地面にヘディング」のDVD BOXも発売決定ですね!
KNTVは見れなく、結局日本語字幕を見てない私なので購入すると思います?。
イベントも当たるかもしれないしねっ(≧ω≦)



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。