FC2ブログ
つくしんぼ
東方神起大好きな管理人のブログです。
≪08月   2018年09月   10月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
「東方神起」としての活動を休止致します。




ビギからこのメールが来た時


『やっぱり』


って思う自分がいた。


それと同時に、体から力が抜けるのを感じた。


最近はビギからメールがくるたびにビクビクしてて、
そのお知らせじゃないとホっとして・・・


だから、こういったメールが来るってことはある程度予想はついてたんだけど、
想像以上に私には衝撃が強かったみたいでした(苦笑)


今までも実質ソロ活動じゃん、って言われれば確かにそうなんだけどね。


でもね。


言葉の重みをよく知っている彼らが、「休止」という言葉をついに言ったんだ。


そう考えたら、もうダメでした。


5人でのこれからの姿が何も見えなくなっちゃって。


5人の姿が思い出に変わっていくこと、
思い出「だけ」になっちゃうってこと。


東方神起の5人で寄り添う姿を見ることがもう、できないってこと。


そんなことばかりぐるぐる考えてて。
人生最大のネガティブ期。
ドツボにはまってましたー・・・(イタタタ)



あ、今はスッキリしてますよ!


なんでだろう?


なんで、って言っときながら答えはもう分かってるんですが(爆)←じゃあ聞くな


うん。
きっとそれはチング達のおかげ。


私がドツボってるときには無理に励まさないでそっとしといてくれて。
でも、すごくすごーーーく私のこと心配してくれてて。
それでも私が自分で戻ってくるのを待っててくれた。


心配かけて、ごめんね。


そして、待っていてくれてありがとう。


嬉しいときも悲しいときも、いつもチングがそばにいてくれた。
住んでる場所は遠くても、こうやって分かり合える人がいるってすごい。
本当にどんなに感謝しても足りないくらいありがたいことです。


人はやっぱりヒトリでは生きられなくて、支えてもらって生かされてる。


ツライ時って周りが見えなくなっちゃって、わりとそのこと忘れちゃいやすいんだけどね。


でも、深呼吸して肩の力をぬいてふっと周りをながめると、見えるはず。


自分を待ってくれてる人がいるってこと、どんなに心強いことか。
どんなに自分の力になるか。


今回身をもって知りました。





だからね。


私も待つよ。





どんなに時間がかかっても、ずっと待ってるよ。




「東方神起」が帰ってこれるおうちを守るから。
その大事なおうち、なくしたりなんかしないから。




あなたたちが「ただいま」って言うその日まで、ずっと待ってるから。











ジュンス、ユチョン、ジェジュン、チャンミン、そしてユノ





「いってらっしゃい!!」

















スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。