FC2ブログ
つくしんぼ
東方神起大好きな管理人のブログです。
≪08月   2018年09月   10月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
3人での新ユニット
ビギからメールがきましたね。
YAHOO!ニュースにもあがってたけど・・・



正直、喜べそうにありません。



そんな私の意見なので、そーいった感情を見たくない人は続き読まないでくださいね






3人でユニットって・・・・


しかも、ドーム?


なんでよりによってドームなのさ。


5人で今まで頑張って頑張って頑張って。


やっと立つことができた場所だよ。


そんな場所に3人だけで立って、あの3人はつらくないのかな・・・





個人活動に関しては、


それぞれが自己研鑽してまた東方神起としてもどってきてくれる。


そのためのステップアップだ。


そう思ってたし、
それぞれが頑張るって決めたことだろうから、全然応援できた。


でも今回決まったユニット活動は・・・


わからない。


あの3人が2人のことをまったく考えずに決めたことだとは当然思っていないよ。
だって、ジュンス、ジェジュン、ユチョンの3人とも
チャンミンをユノのこと大好きだって知ってるから。


これもまた、5人にもどるためのステップなのかな。


自分の理想を彼らにおしつけて、
それからはずれたからといって彼らを責めることはしたくないけど。



でも



でも・・・・・・・





3人だけのステージで
3人が笑って、しゃべって、歌う



その瞬間瞬間に



私はきっと、そこにいるはずだった2人の影をおっちゃうんだろうな。



チャンミンの容赦なくバッサリきるトークも、



ユノのメンバーを優しく見るまなざしも。



そこにあるはずで、ないものを見ちゃうんだろうな。




これは、私がゆのぺんだからこんな感情になるのかな。



でもきっと、



もし2人だけで何かイベントをすることになったとしても、きっと私は行かないだろうな。
今と同じような気持ちになると思う。
2人でいる彼らを見て、そこにいない3人の影をおってしまうんだろうな。
それでひとり勝手に、寂しい気持ちになっちゃうんだ。





あー・・・・・・・



書いてるうちにけっこう悲しくなってきた。



意外にけっこうショックなのかも。



さっき、ジェジュン出演のテレホンショッキングの録画見て
あっはっはー!って笑ったばかりなのに。











スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
くるみちゃんへ
あんにょん。
いつもなかなか来られなくてごめんね
今回は報告があって。
Blogやめました。
やめたっていうか・・・閉鎖することも考えたんだけど。
とりあえず残してるけど今は書かない。
あたしは弱くて、ユノの気持ちを考えると胸が苦しくて。
くるみちゃんとはBlogやって、初めてコメしたひとで、リンクも初めて張って・・・
同じゆのぺんですごく楽しかった。
一緒にミロコンも行ったね。

Blogやめたけど。
でも、これからも仲良くしてくれるとうれしいです。

あたしはくるみちゃんと全く同じ考えです。
あたしもホミンがイベントするって言っても行かないと思う。
あたしはこれ以上いくと3人をキライになってしまいそうですごく怖いんだ。
3人で笑っていることが許せなくなる
そんなのイヤだ。

あたしは活動休止よりなによりこれは違うと思う。

*リンクよろぶんにコメするのに、コピペして文章作ってるので同じ表現が出てると思います。
そこはごめんなさい

新しいテンプレかわいいね♪
2010/04/15(木) 04:19 | URL | Raina #zecuN.bQ[編集]
Rainaちゃん^^
Rainaちゃんは私にとっても大事なチングだよ。ずーーーっとね。
それは変わらないよ。
初めてブログにコメントしてくれたのRainaちゃんで、トンペンチングがいなかった私にとって、初めてのチングができて、すごく嬉しかったの覚えてる。

ブログも、また書きたいって思うときに書けばいいんだし、それまではお休みしてたっていいんだよ。

またね~^^
2010/04/22(木) 02:19 | URL | くるみ #L1x6umnE[編集]
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。