FC2ブログ
つくしんぼ
東方神起大好きな管理人のブログです。
≪11月   2018年12月   01月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ボングンイベ
ボングンイベ、神戸1部に参加してきました。
私にとって神戸は初めてトン遠征した場所でもあり、とっても思い出深い場所です。
そして、こうやって参加することができて、素敵な思い出がまたひとつ増えました。


ユノはなにも変わっていなかった。


しゃべり方も、ひとつひとつの仕草も、くしゃっと笑う顔も、ファンを見るあのまなざしも。


全部、ゆのくんのままでした。
私が大好きなゆのくん。


悲しい出来事が続いて、心配でたまらなかったけど。
彼は目をそらさず受け止めて、しっかり歩いて進んでいっている。


そう、感じました。


『ボングンを演じることになって、
俳優という新しい挑戦が怖くもあったけど、
そんな挑戦をする自分をファンのみんなはきっと信じて応援してくれると思ったから。
挑戦してみよう。
そして、成長した自分を見せたい。
挑戦し続けていけば、ファンのみんなに会える機会も増える。
今も頑張って挑戦しています。
これからも、今までと変わらない応援をよろしくお願いします。』


正確ではないけど、こんなことを言ってくれました。


いろいろ考えることも多かったけど、
ゆのくんの顔を見て、彼の言葉を聞いたら、
なんだか心のもやもやがすっと消えていったんですね。
不思議ですね。
あんなに考えてたのに。


今はただ、彼らの新しい挑戦を応援していこう。見守っていこう。
5人でいられない彼らを見て、きっと寂しい気持ちになることはあるだろうけど・・・
しょうがないよね。
だって5人のトンが大好きだから。
たまには懐かしく思ったり、寂しくなったりしてもいいよね。
また5人が集まる日を待ちながら、それぞれの挑戦を応援していこう。
今はそんな気持ちです^^





さて。




イベントの中身にいっちゃっていいですか?
久しぶりの生ゆのに、テンションあがりっぱなしで軽い酸欠状態になりイベ後チョト頭痛きましたがw
とってもとっても楽しいイベントでした?!



神戸での司会はおなじみ、ミンシルさん。
東京とは違ったのかな?
チョト毒のあるミンシルさんの辛口トークが面白かったですw
ミンシルさんは、ボングンDVDは2回見てイベントに臨んだと言っていました。
私、1回しか見てな・・・スミマセ・・・・・(T-T)



本日のユノは黒のジャケット、ブルーグリーン?なインナーにジーンズ。
スタッズのついた黒のスニーカー。
それにふわっとしたパーミーヘアがかわゆかった(〃∀〃)




ユノが登場したときはもちろん大歓声。
リフティングしながら登場してステージ上のゴールにシュート。
しかしリフティングに失敗してしまい(爆)
チョト恥ずかしかった、と後から本人つぶやいておりました(笑)


Araちゃんが登場したときも「キレイ?!」とこちらも歓声が大きく、
なぜがヤキモチやいちゃったユノが、「ぼくは?」とちょっとスネる。
しょうがなく(笑)みんなで「かっこいー!」と叫んであげました(笑)
そのなかで、「かわいー!!」との歓声もありww
「かわいい!?」と反応するユノがやっぱりかわいいなぁと思ったのでしたww


それにしてもAraちゃん本当にかわいかった?!!
細くて白くて顔小さくて目がくりくりで。
白のワンピもよく似合ってた?!
ヘビンは活発なイメージだったけど、Araちゃんは上品でおしとやかなイメージ。
食べるシーンのときも、
ヘビンは大きな口で食べるけど、実際のAraちゃんは少しずつ食べるタイプ、ってユノ言ってたもんね。


そうそう。
Araちゃんがいるからユノがお兄さんぽくしゃべってて、そんなユノもめったに見れないから新鮮だったなー。
「くろっちょ!?」とか、「うっきょ!?」とか。言い方がおもしろかった(笑)

「うっきょ!?」って畳み掛けるように言ったのはあのキスシーンでのときの裏話。
Araちゃん、キスシーンでユノの顔が近づいてくる時、どーしても笑っちゃってNGになっちゃうんですって。
「なんでAraが笑うのかわからない、そんなに僕が笑えるのか!?」ってユノ。
Araちゃん、「事務所の先輩で、お兄さんとしていつも接してる関係だから、真剣なシーンは慣れなくて」と。
ユノ・・・・・あなた、キスシーンで笑われるってww


途中、ミンシルさんがユノケルの話題をふって、ユノくん、フリをしてくれました♪
でも見たかったのはムーンウォーク。
「東京でやったらしいムーンウォークを見たい」というミンシルさんにユノくん、しぶしぶやってくれました(笑)
ステージの床がやりにくかったらしく、
床を確かめながら「できるかなー」といいながらも素敵にやってくれた(〃∀〃)


あと公演ごとにテーマが違ったみたいなんですが、
ユノが選ぶドラマシーンでのベスト3のコーナーがあって。


神戸1部では、「ヘミシュラン」でした。
ヘディングの「ヘ」+「ミシュラン」ってミンシルさんが言ってた。
つまり、ドラマ中のベスト3な食べ物^^;


3位はビョリオンマが作る食事。
韓国ではパンチャンもたくさんつきます?とか説明もしてました。
画面ではおいしそうに見えるけど、実際撮影中は冷めてたからおいしくなかった、とユノくん言ってました^^;


そう!
このコーナーのとき、ボングンとヘビンになりきって答えてもらうということで、
答えは全て韓国語でかえすことに。
しかしユノくん、ぽろぽろ日本語出ちゃう(笑)
ミンシルさんが日本語で質問するからつられちゃうんだろうけど、つられすぎだ(笑)
「は・・・・・ネー。」とか。
「日本語(の感覚)が戻ってきたから!」とかいい訳してました。

Araちゃんもめっちゃ日本語上手くてミンシルさんがほめたら、
「久しぶりに日本語しゃべるから、うまく言葉が出てこない」ってAraちゃん言ったらミンシルさん、
「でもユノさんも・・・」ってまた毒を(爆)
「ソウデスネ」とユノさん苦笑ww


そんなユノくんで終止かわいかった?(*`艸`*)


あ。
で、ヘミシュラン2位は「ウナギ」でした。
網でウナギを焼いて食べるシーン。
そこで葉っぱにくるんでヘビンが食べさせてくれるシーンがあったんだけど、それが大きすぎて一口で口に入りきらないって言ってたかな?
韓国でうなぎを頼むときはヤンニョム(タレつき)か、クニャン(そのままで)の2種類みたい。
韓国語が分からなかったら「ソース」って言えばタレの方を持ってきてくれるよ、とユノさん。
「ソースで通じなかったら、東方神起のユノさんがそう言った、と言ってください」と
ミンシルさんにまた毒をはかれちゃいました^^;


そして1位は、「ビビンバ+ラーメン」
ボングン家でヘビンと2人で食べるシーンでした。
あのシーンは、ごはん食べた後だったのに美味しくってヘビンとしてではなく、
コ・アラとして普通に食べてしまった、とAraちゃん言っておりましたw
豪快な食べ方が気持ちよかったですね?。
そんなAraちゃんを見て、本当においしくて食べてるのか、演技なのか分からなかったとユノ。
でも、食べたらラーメンのびててあまり美味しくなかったって(爆)
ビビンバのポイントはあるかというミンシルさんの質問に、
自分は男だから料理はあまりしないからAra答えて。とAraちゃんにふるユノ。
ところどころ、こんな風にAraちゃんに話をさせようというユノオッパの姿が見られました^^
てか、Araちゃんの答えが豪快で(笑)
最初は醤油とごま油の割合が大切、と答えたのでミンシルさんが具体的には?と聞いたら、
自分の口に合えばいい、と(爆)
おもしろいわーこの子!


あと、この時に好きなラーメンの味は?と聞かれてユノ、
「味噌。・・・でも塩もいいし、トンコツもー・・・」ってアイマイな答えw
その時に会場からつけ麺って声があったみたいで、さすがミンシルさん。よくわかってらっしゃる。
「今、会場からつけ麺って声がありましたけどー(期待)」


ユノくんもちゃんと気づいてくれました(笑)
んで、「ラーメン、つけ麺、ボクイケメン!」やってくれましたよw


この後いっかいハケて、しばし映像鑑賞会に。


ユノドッキリ企画的な感じのもので。
DVDコメの収録がドラマ終わって半年もたってたから、
ユノくんがボングンのこと忘れたんじゃないか?ってスタッフさんによる徹底検証が行われることに。
サッカーボール、フライドチキン、「オーカムジャ」のお菓子などのボングンならばきっと反応してくれるはず!
なアイテムを与えられて反応を観察されるユノくん。
いつでもマジメで真剣な対応で可愛かったですよ?(*`艸`*)


その後はクイズコーナー。


これも会場ごとに違ったのかな?
神戸1部では、「ドラマ中にボングンが試合で決めたゴールは何本?」というクイズ。
3択で、答えだと思うものに拍手して、会場全体での答えを決めるというもの。
正解したら賞品が20コ、不正解なら5コだけ会場のファンに当たるという企画。
ちなみの賞品はユノサイン付きイベントのポスターです。


?3本
?7本
?24本


撮影中100本はシュートした、というユノくんの話に答えがさらに分からなくなる。


?はないだろう、ということで?と?で迷う。
拍手の数もだいたい同じくらいでなかなか答えが決まらなくて。
ミンシルさん、ユノくんに「?と?とどっちのほうが拍手多いですか?」と答えを委ねる(爆)
ユノくんの意見もあり答えは?に決定。
会場の、「はずれたら許さない」的な雰囲気に「ボクを信じてクダサイ!!」と訴えるユノくんがおもしろかったw
そんな雰囲気だったから、「これで外れたらどーしよー><」と焦るユノくん(笑)


でも、ちゃんと正解でした!
ほっとするユノくんもかわいかったです?v


20人分、ボックスの中から席番号をユノくんがひいて当選者決定。
1?3階まであるので、うまくバラけさせようと一生懸命ひくユノくん(笑)
でも、1階のある列だけかたまって当選しちゃってました^^;
私は・・・かすりもせず(T-T)
じゃんねん・・・


そうそう!
今回の会場では男性のファンの方がいて、ユノくんに「かわいー!」言ってました(笑)
男の人の声はやっぱりけっこう目立つのでユノくんもいちいち反応してて面白かったです^^
わざと低い声で「ありがとー」って答えたり。
会話できていーなぁ><


そんな楽しい時間もあっという間で、すぐにお別れの時間に(T-T)



でも、「また会えるから」ってユノくんが言ってくれたから。


だいじょうぶ。
すぐにまた、会えるよね^^


今は、寂しい気持ちよりも、
嬉しい、幸せな気持ちでいっぱい。
それはきっと、あなたがたくさん笑ってくれてたから。


ありがとうユノ。


私たちファンの思いも、届いたかな?


その思いが、どうかあなたの力になりますように。













スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/07/05(月) 20:51 | | #[編集]
鍵コメ「ま」さん^^
なっに言ってるんですかーーー!!
もちろん覚えてるに決まってますよ!!!

って、ご無沙汰しまくりな私がいけないのですが・・・(-_-;)

でも、こうして遊びにきてもらえて、とっても嬉しいです~^^
お久しぶりです~~~(*^_^*)
お元気でしたか?

昨年のドームのときは「マジクエスト」とか意味不明なメールを送ってしまい、ごめんなさいでした。
ほんと、月日のたつのは早い・・・
あれからもう、1年経ったんですね。

あ!
東京のイベに行かれたんですね!
かっこかわゆすなゆのくん。
うんうん^^
そうなんですよね。
変わらないゆのくんにほっとして。
いろんな不安だった気持ちとか、ふっとびました。
イベントに参加することができて、本当に良かった。

レポとは言えないようなものですが、
神戸でのゆのくんの様子がちょっとでも伝えることができたなら嬉しいです^^
ちょっと東京よりカワイイ感じしました?
そっかぁ。イベントに慣れたからですかね?
いや、もしかして伝える私の目線の問題・・・
ゆのくん見るとどーしても、ゆのくんのやることなすこと全て可愛く見えてしまうという
おそろしいフィルターがかかる病気なので。
でも、本当にかわいかったんだもん(ハイハイ)

いろいろ心配することもあったけど、
無理しているようには見えなかったです。
ファンといられるその雰囲気をリラックスして楽しんでるように見えましたよ^^

ああ・・・
私のことまで心配かけてしまって・・・
ありがとうございます(T-T)
もう、元気です!
ゆのくんに元気をたっくさんもらいましたから^^

そしてそして。
お名前が私の命名したニックネームになってるぅww
2010/07/06(火) 00:00 | URL | くるみ #L1x6umnE[編集]
ゆのさんの「また会えるから」
うちの(超COOLなほんとはトンペンじゃないんじゃないかっていう)オンニは
ウソくさいって言ってたけど、あたしは超すんなり信じられたよ。
なんか・・・うそっぽくなく聞こえたよね。
その言葉自体もそうなんだけど、言い方もTコン時とはチョト違って優しかったし
「何心配してるの?大丈夫だよー」って感じの優しい雰囲気っていうか・・・
もう会えないかもしれないっていうのをあたしたちが不安に思ってることも感じてるし、
それに応えなきゃいけない時だってわかってる。
すっごい空気読めるわ、あのひと。
そういうの全身で感じて、イベほぼ見てないにも関わらずwぶわーって
鳥肌立って涙ぼろぼろ出たからねー

でも、確かにウソ言わないよねあのひと。
SMコンもきっと東京でやるのわかんないみたいになってるけど
たぶんやるんだよ。だから会えるって言ったんだよ。
間違いねぇなあの男。

パクちゃん亡くなった時も顔がヘンだと思ったらおばあちゃん亡くなってたし
ツアーの初めも顔つきがヘンだなと思ってたら解散騒動だし・・・
あたしは結構わかるのに、あいつ見る目がないんだwwゆのぺんか?ほんとに

パーミーパーミー!!(喜)
見てるとやっぱぴかわゆくなってきたi-80
そんでリフティング失敗したとかwww
うぜー!けど絶対照れた顔かわいーーーー!!!!くっそー
そんなん見れるなんてうらやまだなぁ・・・くるみたん

「かわいい?!」って反論するゆのさん・・・想像できるわぁ・・・i-178
絶対身を乗り出して「はいぃぃ?!」みたいなすっとんきょうな声出してんだ・・・絶対(想像中)
「ポクを信じてください!」言うてるゆのさんも想像つくな・・・
「ポクを信じない気ですか」的な顔してんだきっと・・・(想像中)

あ、ムーンウォークに関しては厳しく言わせてもらうよ。
出来てねぇよ!!!(爆)
東京のも神戸のも両方見たがね・・・ダメだ・・・
Michaelに関しては厳しいからwww
申し訳ないね、ゆのぐん(笑)

あ・・・すごい長いですね。
気持ち悪いですね。
これじゃゆのくん大好きみたいじゃん←

*認証キーワードが「ゴ ろく イチ ゴ」だって!
イチゴて!!!!ゆのたんどんだけイチゴがww
2010/07/07(水) 03:42 | URL | Raina #zecuN.bQ[編集]
くるみサン、あんにょん^^
詳細なレポ、有難く読ませて頂きました~↑↑
ユノくんの少しフワフワしてた髪型みたいに、
イベントの雰囲気が穏やかで優しい感じだったのかなーと想像しながら読みました^^

Araちゃん、可愛いー! 小顔の人が少しずつモノを食べるなんて、どんだけ可愛いんだー! ズルいw(笑)
んで、それをユノくんが指摘するなんて、嫉妬するぅ(←ユノペンじゃないのに、ヘンですw)

プレゼント。 ユノくんの頑張りのお陰で、20人のユノペンさんが恩恵を受けられて良かった(*^^*) でも、当選者の列やブロックが固まるコトって、トンイベでは多いですよね!? スタッフぅ~!改善すべし!(><)

「また会えるから」 この言葉は私も待ってたので、全部の回で言ってくれたようだと知って、凄く嬉しかったです。

その後、頭痛はおこってないですか?
お疲れの残る中、幸せのお裾分け(←勝手に頂きやした^^)を下さって、本当にありがとうございました!!
2010/07/08(木) 11:39 | URL | reko #pwutJTUc[編集]
拍手コメ「t」さん^^
お返事遅くなってごめんなさい><

はじめまして!
で、いいのかな?
よく某ミキペンブログ(笑)でおみかけしているので、初めてのような感じがしなくて。
拍手コメ、ありがとうございますっ!

イベント始まる前は心配だったんですが、
そんな私の心配なんかよそに、ゆのくんも会場の様子もとっても穏やかで楽しい時間になりました。
そんな様子が少しでもレポで伝わったなら嬉しいです^^

久しぶりに会えたゆのくんに、ついついテンション上がりすぎて↑のようなウルサイ感じのレポになっちゃいましたが・・・^^;
読んでいただけて嬉しかったです。
それではまた~^^
2010/07/10(土) 11:57 | URL | くるみ #L1x6umnE[編集]
Rainaぽん^^
>これじゃゆのくん大好きみたいじゃん←

・・・・・え?大好きじゃん。
Rainaぽんの「うぜー」とか「きもい」とかは全部「大好き~」って意味なのは知ってますからww
隠さないでいんだよーぅ!(ウルサイ)

いやぁ。
認証キーワードまでイチゴなあなたの背後までゆのくんが見えるようだw
どんだけww

って、コメ返遅くなりまして申し訳ごじゃいません・・・

イベ参加できて、ゆのくんに会えて、
心もモヤっがこんなに軽くなるなんて。
やっぱりゆのくんはすごいだよ。
私もさ、「また会えるから」がすとーんと素直に信じれた。
うそっぽくなかった。
ライブのときの「また会えるから」はさ、恒例行事みたいな雰囲気と、
ファンが「言って!」っていう期待から言ってるような感じがすること多かったんだけど。
今回のは気持ちが入ってるってゆーか、
みんなに向けて言った言葉だけど、1対1で言われたような感覚がしたの。
素直に、「あ、大丈夫だ」って思えちゃった。
どうすればうちらが安心するか知ってるし、
それをちゃんと伝えてくれるゆのくんが、相変わらずゆのくんのまんまだったから。
安心したみたい^^

照れた顔も、左にクイって上がる笑い方も、
「信じないつもりですか!?」な一生懸命な顔も、
ファンを見るあの優しいまなざしも。

ぜんぶぜんぶ大好き。
ゆのくん大好きだー!!!(壊)

あ、ムーンウォークだめだった?^^;
そーいえば本人もちょっと自信なさそうだったよ。
ムーンウォークって言われてんのに最初違うフリをやって終わらせようとしたのに、
結局みんしるさんに言われてやるハメになってたから。
まあ、照れた顔も見れたし、そんな失敗ゆのくんも好き(はあと)←どんだけ

Rainaちゃんと語りだしたらとまらなそうだね~。
ほんと1回膝つきあわせて語ろうや(笑)





2010/07/10(土) 12:45 | URL | くるみ #L1x6umnE[編集]
rekoさん^^
rekoさーん!
お久しぶりですっ(*^∀^*)
コメありがとうございます♪
なのに遅くなってごめんなさい><

詳細なレポ、だなんていってもらえてありがたいです。
私のテンションあがりぎみな感想が入り混じって読みにくかったと思いますが、
読んでもらえて嬉しかったです^^

司会もみんしるさんだったから、ゆのくんもリラックスしてできたのかな?
穏やかな、優しい雰囲気でした^^
そうそう、ゆのくんのパーミーヘアも思いのほかかわいくって(〃∀〃)
ちょっと長めなストレートが好きだったんですけど、パーミーも良い良い←結局なんでもいいw

プレゼントもゆのくんを信じた結果、多くの人にプレゼントが当たることになってよかった。
とゆーか、みんなの期待に応えられてほっとしたゆのくんを見れてよかった(笑)
席番はかたまっちゃったりしましたが、それをバラけさせようと
頑張って番号をひこうとするゆのくんが面白かったです。
そして自分の引いた番号を見て百面相してるのも面白かったw

「また会えるから」
この言葉にすごく安心して、とても気持ちが軽くなりました~。
ゆのくんの、ファンに対する温かい気持ちを感じることができて、
「大丈夫だよ~^^」って言ってもらえた気がして、それだけでほっとしたんですね。
だからもう、私も大丈夫です!
いろいろご心配をおかけして(え?してないって?w)すみませんでした><

頭痛は、全然大丈夫ですよ^^
トンのライブでもそうなんですが、興奮しすぎていつも余韻とともに頭痛が残るってゆー(笑)
でもそれもほんと一時的なものなんで、全然大丈夫です!
rekoさんは優しいですね~(T-T)

幸せのお裾分けって言ってもらえるなんて、頑張って書いたかいがありました!
そうやって言っていただけると、これからも書いていきたいなって気力が出てきます^^
ノロノロ更新ではありますが、また遊びにきてもらえると嬉しいです~^^
2010/07/10(土) 13:09 | URL | くるみ #L1x6umnE[編集]
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。