fc2ブログ
つくしんぼ
東方神起大好きな管理人のブログです。
≪02月   2024年03月   04月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  
東方三昧
今日は雨だったのでトン鑑賞会してました?。


最近のラジオも聞けたし。
コサキン大爆笑でした
関根さんと小堺さんはやっぱり面白いなー。
モノマネも皆やってましたね♪
じぇじゅのヘリコプター初めて聞いたけど・・・
超リアルでびっくりでした。


あと今日は音流と、ちょっとだけピィース!見ました。
メンバーみんな若い!
3年前だもんね。
最初のほうは緊張と不安で硬かったトンの表情もだんだんやわらかくなってきて、
自然な笑顔がみられるようになってくるとホっとしました。
この前のStar showでメンバーも話してたけど、
日本に来て言葉もわからないし、新人としてのスタートに不安になるのは当然。
それをあきらめないで、メンバーみんなで一生懸命日本語も覚えて、コツコツ努力して。
精神的にも本当につらかっただろうけど、
ファンの前に出るときはツライ表情は見せないで頑張ってくれた。
スタッフさんの前でも明るく振舞って気遣うメンバー達。

そんな彼らに惹かれないワケないですよね。

いつも一生懸命な東方神起だからファンもスタッフさんも一緒に頑張ろうって思えたんじゃないかな。

音流見てたら東方神起の傍にはいつも熱い応援をしてくれるファンがいました。
ファンの声が日本での活動を支えてたんですよね、きっと。
自分達を信じて応援してくれるファン達がいたら、大変でも頑張っちゃいますよね。
デビュー当時の東方神起を知らなかった私には、その頃から応援しているファンをうらやましく思ってしまいます。
でもこれからは一緒に応援させてね^^

「にほんにかえってきました!」
”来ました”じゃなくて”帰って来ました”
今は日本のことも外国ではなくホームだと思ってくれているメンバー達の言葉に嬉しくなってしまいます。


あ。
話がかなり変わってしまいますが。
今日ってエイベの株主限定ライブに東方神起出たみたいですね!

コチラ(毎日jp)

「どうして君を好きになってしまったんだろう」歌ったんですね!いいなぁ(>_<)
どんな感じだったんだろう??
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
ワッタシも♪
くるみさん,あんにょん*
カタカナになったロサです。

私も,今少しずつ昔の動画を集めているところです♪
そして,今日は仕事が休みなので,オルアバ2でトン三昧でした*
あまり一気に見ると萌え死んじゃいそうなので,全部見るのは我慢しましたw

こうして昔の彼らを見ると,リアルタイムで応援できなかった事が残念だけど,言っても始まらないですものね。
できることは,今までの彼らを少しでも多く知ることで,彼らを「信じる」気持ちをより強くする事くらいでしょうか。。。
「これからも一緒に応援させてね」なんて,いい言葉ですね。
私も同じ気持ちです*便乗させてくださいw

また韓国へ渡ってしまったようですが,新曲のプロモーションですぐに「帰って」きて欲しいですね!
2008/06/23(月) 19:50 | URL | ロサ #OB.GyJlc[編集]
おれんまに~
くるみさーーん!
やっと来ることが出来ました!!!
やっぱりくるみさんちは落ち着きますぅーふぅi-203(年寄り?)

Jのヘリコプター・・・?
まだいろいろ聞けてないんだけど、気になるぅ~><
ほんとあいつバカだよね!!^^
じぇじぇがバカじゃなかったらこんなに好きにならなかったと思うもん

くるみさんはゆのぐんのデコおっけーなんですね~
あたしは見慣れないせいかどうも・・・10歳くらい老けた気がしてしまう

株主になるには13万くらいあればなれるらしいですよ!
でも、チケは当たらないかもしれないんだって!(爆)
しかも年1回だよね!
プラチナチケット・・・・・・・・?
2008/06/23(月) 23:50 | URL | Raina #zecuN.bQ[編集]
ロサさんへ^^
ロサさん、あんにょん♪(カタカナだとなんだか新鮮!)
いつもコメありがとうございます!

オルアバ2の一気見は危険ですね~。萌え死にしてしまいます。
カメラが回ってるときの真剣な表情も見れるし、素のかわいいトンも見れるし見ごたえたっぷりですよね!
私はメイキングの着ぐるみきてO正反合を踊るトンに萌i-178でした。

ロサさんの言葉通り、今までの彼らの活動を知って彼らを「信じる」気持ちをより強くする事につなげたいです。
ただ寂しがるだけじゃなくて。
それでこれからのトンと一緒に楽しんでいければ素敵ですね♪
素敵な言葉をありがとう^^
2008/06/24(火) 02:54 | URL | くるみ #L1x6umnE[編集]
Rainaさんへ^^
Rainaしゃん~~~(T-T)
熱は下がりましたか??
良くなってもぶり返しちゃうといけないから、しばらく無理はしないでね!
うちでよければお茶でも飲んでゆっくり休んでってくださいーv-273

エイベ株は13万かぁ。
いくらで買えるんだろう?って思ってたところに教えてくれてありがトン!
でもチケは当たらないかもしれないって、超プラチナチケですね・・・
それで13万は高いなぁ。うん。

じぇじゅのおバカさが私も大好きです~~~i-178
ただカッコイイだけだったらこんな好きになってなかったよね!
うんうん、同感。
ゆのくんの天然さも大好きです~(結局ソコにもってく。笑)
ゆのデコは割と好きですね、ヤンチャっぽい感じがしてi-234
ゆのなら何でもイインダロ!
と言われればその通りでございますが(爆)
2008/06/24(火) 03:08 | URL | くるみ #L1x6umnE[編集]
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .