FC2ブログ
つくしんぼ
東方神起大好きな管理人のブログです。
≪07月   2018年08月   09月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
日曜日が良い2
はーい。

こりずに続きいきまっす!!



野菜をとりにいくことになったテソンくんとゆの。

まだぎこちない感じ。
お互いに「東方神起?」「ビッグベンー」って言い合ってます。
何してんのさ(笑)

family


畑についた2人

family
family

ゆのくん、ここでもはりきって収穫にかかりますが、
テソンくんに怒られる。

family

葉っぱの茎の部分が大事だそうです。
ゆのくん、葉っぱだけしかとらなかったからね。

family
family
family

テソンくんに教わるゆのヒョン。
まじめに聞きます。
テソンくんがぎゃぎゃー言っておもしろい^^

family

また後輩に怒られるゆのヒョン

family

ほんとかどーか分からない教えをマジメに聞きます。

family

実践するが・・・

family

お気に召さず・・・?

family

大丈夫だったみたいです。
テソンくんおもしろい。
お笑いコンビみたいだ^^

family

いたずらっ子ユノユノ。

family
family
family

とったサツマイモの数をごまかして、自分達のものにしようとするゆのヒョン。
そんなゆのヒョンを尊敬するテソンくんv
こーやってユノは後輩にも慕われていくんだろうなぁ、と思えた場面でした^^

最初はぎこちなかった2人が
family
family

仲良しさんになっていましたv

ちょろまかしたサツマイモも後でちゃっかり焼きイモにしてましたv

family
family



ゆのヒョンが楽しくやっている間、ジュンちゃんも頑張ってました。

family

!!!!!

この子に包丁もたせて大丈夫ですか!?

family

でもユジン姉さんに教えてもらいながら、魚さばいてました。
おーーー
スゴイスゴイ!

family

でも、なんでか離れた場所から見てるほかの出演者たち(笑)

さばいた魚を「おいしい」って言ってもらえた時のジュンちゃんの顔が

family

めちゃカワイイ



かわいいかわいいかわいいーーーーーーーーーーー



あ!ココのシーン。
この番組見た人は100パーうらやましい!!って思ったシーンではないでしょうか。

「ヌナ、あーん」

family

ヒョリ姉うらやまっ!!!

family

ユジン姉さんまで!!!


ユジン姉さんにはジュンちゃんからもあったし!

family


あなたならどっちを選びますか???

family
family

でもヒョリ姉さんが

family

ばくっ!!
とゆのくんからの、食べちゃいました
イ・ヒョリさんてセクシーなイメージしかなかったんだけど、気さくでおもしろくって好きになっちゃいました^^


初めて彼女ができたのはいつ?という質問に

family

高1と答えるユノユノ。
ほーーーーそうかい!
その位の年か。


他の質問でIQが高そうって言われて

family

照れるユノユノ。

みんなのIQはこちら↓

family

family

ジュンちゃん!!( ̄□ ̄;)!!
笑ってる場合じゃなくってよ!

自分でも恥ずかしくなって言わないでって頼んじゃった(笑)

family

そして、ばれて言い訳を一生懸命するジュンちゃんv

family
family

「だって?数学苦手なのに???」って

考える科目は苦手だけど、暗記科目は得意ってどこかでも言ってたよね。
ダンスのフリを覚えるのも一番早いって^^




family


そんなわけでお疲れ様でした。


ここまで付き合ってくれた方、ありがとうございました???^^


のびのびした2人が見れて大満足ですw
はい。
いつも自己満ですw







スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
はじめまして!まめと申します。

この番組、本当にゆのさんがゆのさんらしく、ジュンスがジュンスらしくて、とっても良い表情でした~。先にここで予習して見ていたら、もっと楽しめたのになあ…。あはは、ハングル全然わからないので…こんなに突っ込みどころ満載だったんですね~ありがとうございます!
次回の放送も楽しみにしてますね!(笑)また遊びにきま~す!

あ、私ゆのぺんです(⌒~⌒)
2008/10/14(火) 20:22 | URL | まめ #-[編集]
まめさん^^
はじめまして!
コメント、ありがとうございます^^

そして、こんなまとまりないキャプを見てもらってありがとうございます^^
私もハングルは勉強中なんです。。。
翻訳機を使うと変な文章になるので、意訳してこんな感じかな?
っていう感じで見てるので間違ってるところ多いかも、ですi-201

まめさんもゆのペンなんですね!!
わーいi-178
この番組のゆのくんは、まめさんの言うとおり、らしさが出ていました。
とってもいい表情^^
楽しかったんだろうな~♪♪
そんなカオを見れるとこっちまで楽しくなっちゃいますよね♪
来週の続きの放送も楽しみですi-189
ゆのだらけのブログですが(笑)、
また遊びにきていただけると嬉しいです^^
2008/10/14(火) 23:57 | URL | くるみ #L1x6umnE[編集]
やあ~その2
ネギ引っこ抜いてるユノ君のバックショットに萌え(* ´艸`)
動画まだ見てないんだけど,後輩に教えてもらってマジメに言うこと聞くところがユノ君らしいね~*

IQ,ジュンちゃんばれちゃった~この笑顔!!
でも,そんなジュンちゃんが可愛いね*

ちなみに,あーんしてもらうならユノ君かな♪
だって,ジュンちゃんだと途中ぼとぼと落としちゃいそうでwww

キャプ&訳 お疲れ様~*
おかげで,動画見てないのに見た気分♪
2008/10/15(水) 18:59 | URL | ロサ #OB.GyJlc[編集]
ロサちん^^
こっちにもコメありがとん♪
見にくかったでしょ(>_<)ごめんねi-201

さすがバックショット仲間v
あのおっきい背中に萌えi-80
くっそう。
抱きついてやりたいわv

そうだね、「あーんv」はゆのくんにしてもらいたいね。。。
ジュンちゃんはこぼしちゃうもんね。
あーんより何より、そっちの方が気になっちゃいそうだ。
てかむしろ、ジュンちゃんにはあたしがあーんして食べさせたい。

動画は時間のあるときにゼヒ見て見て~~~
あたしのキャプなんかじゃ1パーも2人のかわいさが伝わってないから!!
2008/10/15(水) 22:35 | URL | くるみ #L1x6umnE[編集]
こんばんは。はじめまして、ジュンスペンのようこと申します。
昨日、動画でみつけて見てたんですが、言葉がわかんなくて、「こんな事言ってたんだ~」とわかってうれしいです。またお邪魔します。
ちなみに私は愛知っち県民で~す。(笑)
「MIROTIC」ジャケカのユノくんかっこいいですね。
2008/10/15(水) 23:42 | URL | ようこ #-[編集]
ようこさん^^
はじめまして、コメントありがとうございます^^

この番組、ほんとおもしろかったですよね!
彼らの笑顔をみて、こっちまで幸せで楽しい気持ちになりました^^
ハングル勉強中なので、間違ってるところ多いかもしれませんi-201
そして意訳も多いですi-201
こんなんでも良ければ、ぜひまた遊びに来てください~!

おっ!同じ愛知っち県民ですねv
トンも関東ばかりじゃなくて、こっちにもたくさん来てくれると嬉しいですよね。
ジュンちゃんがひつまぶしをもっとたくさん食べにくればいいです(笑)

「MIROTIC」のジャケカ、ユノくんだったんですか??
う、うらやましい。。。
うちにはジュンちゃんと、チャミが来てくれました。
や、もちろん2人ともかっこいいから嬉しいんですけど、ユノも来て欲しかった。。。
2008/10/16(木) 06:05 | URL | くるみ #L1x6umnE[編集]
はぁい^^
来るのが遅くなってしまったわ・・・ごめんねㅠㅠ

くるみちんすごいよね!
よくわかるね~^^おかげで楽しかった♪
これどうやって翻訳機にかけてるの??

ゆのくん髪黒くなっちゃったよねーi-195i-195
カッコイイことに変わりないけどi-80

あたしゆのさん来たよ~i-184あとチャミとじぇじゅ。
くるみちゃん、愛が足りないのよっ!w
2008/10/17(金) 02:10 | URL | Raina #zecuN.bQ[編集]
Rainaちゃん^^
ゆのペンさん、おそおせよv
待ってたわ~v

なっ!!
ジャケカこなかったのはゆの愛が足りないからだとぅ!

・・・・・・・(T-T)

これはCDのみバージョンをまだ買っていないからだろうか。
買えってことか?
うん。明日買おうかなv(かんじぇんエイベの策略にはまってる)

キャプ楽しんでもらえてよかった^^
テロップのついてるところだけ、手打ちで翻訳機にかけて読んだのよー
手がつりそうになって大変だった(笑)
いつもはこんな事しないんだけど時間あったし、
ゆのくんがあんまりにも楽しそうだったからさー!つい。

あー。
ゆのくんカラーが暗めになってたね。
そうそう、カッコイイことには変わりなんだけどさ。
明るい色もカッコイイよねi-80
エイベ@味スタの時がなつかしーi-80
2008/10/17(金) 02:39 | URL | くるみ #L1x6umnE[編集]
あら!
リアルタイム~^^
くるみちゃんがこんな遅くまで起きてるのめずらしいねぇ!Raina化?w

あたしさーいつもCD+DVDはもちろんだけど、CDのみも買って、ビギ限も買ってるわけ。
CDのみもRemixとか入ってるじゃん。
で、今回も3パターン買ったわけよ。迷いもせず。
そしたらっ!
CDのみとビギ限の中身が一緒!!!
えぇぇぇーーーーーーーーー!!!!
じゃあCDのみなんかいらなかったよぅ(T_T)
ま、おかげでユンジェが揃ったわけだが。
だから(前置き長い)買うともったいないわよーっ!
もし買うならね、念じて開けるのよ。想像するの。
願いは叶うっていうでしょ。ほんとなんだよ。

手打ち!!!!!!!!!!
手打ちってぇ~~!!!!うどんじゃねんだからさ・・・
超大変だったでしょ!!お疲れ様ㅠㅠㅠ

こないだあたしゆのくんのメッセ訳した時もコピペできなかったから、
1コ1コおこしたんだけど、ㅠ←これしかキーボードで位置把握してないから
手書きパッドでやったんだけど、それでも大変だったのにーーー!
すげーな。愛の力だね~あたしよりよっぽど愛あるわ
ごめんね、足りないなんて言ってi-80

そーいやくるみちゃんちはコメ欄でもハングル出るよね!設定してるのかな??
楽しい♪
사랑해요~^^
2008/10/17(金) 03:17 | URL | Raina #zecuN.bQ[編集]
Rainaちん^^
안녕하세요~♪
あ、ホントだ。ハングル出た。←知らなかったヤツ。
なんかうちら、リアルタイムが多いよねー^^
あたしがたまに夜に活動してるとき、Rainaちんもいるのーv
あたちも愛してる~w
あははーキモイねぇi-237

あたしもいつもCDのみも買ってるんだけど、今回は買わなかったのよね、なんとなく。
そしたらウリゆのが来なかったからさぁ(T-T)
今日、念じながら買ってくるわ!
あ、でもビギ限定とCDのみって中身一緒なのね。。。
ま、いっか。

手打ちじゃなくて手書きパッドね、そうそう。
その単語が思いつかんかったv
しかも手書きパッドって手打ちじゃないしね。
アホか、アタシ。。。
キーボードだとあたしも位置把握してないから手書きパッドで頑張ったのよi-201
Rainaちんのゆのくんメッセも大変だったでしょ。
でも訳してくれて嬉しかったよーーー^^
感謝です^^
ロサちんもみっきメッセを訳してくれたしv
みんなの愛を感じるよ~i-80i-80
2008/10/17(金) 08:13 | URL | くるみ #L1x6umnE[編集]
やっと・・・
くるみん☆あんにょん♪

あ~><遅くなっちゃったけどi-201やっと今日この番組見れたよ~i-184

で・・・最後の数字の何だったんだろ~??ってすっごい気になったの!
くるみんありがと~i-237
IQだったんやね!!あ~すっきり(笑)
シアちゃん、必死すぎ(笑)

ちなみに私がすぐに分かった単語はさつまいもの『コグマ』w前にコグマケーキを作った事があって^^;

『あ~ん』してもらってた2人は羨ましかった~。。。
ユノさり気なかったしi-178ほんとさわやか~i-189
いい男は何着ても素敵!って私も思ったよ(笑)
シアちゃんも一生懸命魚さばいてたねw!!
ほんと、ほのぼの出来る番組だったな~(〃▽〃)
次も楽しみやね~i-185
2008/10/18(土) 16:09 | URL | sora #-[編集]
soraちん^^
i-80
見た見たー??
カワイイ2人が見れてめっちゃ楽しかったよね~。

最後の数字は多分IQかな?
でも自分達の字で書いてあったから、自分が思ってるIQって感じかな?
って思ってみてた。
にしても、ジュンちゃん必死すぎておもしろかったわi-237
コグマ、何なのかわかんなかったよ。
soraちんすごいねー!
しかもコグマケーキ作るのがすごいi-189

「あーん」もうらやましい。。。
ゆのくん、さりげなかったねー!
普段からやってるのかしら。
アタタ・・・自分で言っといて痛。

明日が後半かな?
楽しみだよ~♪♪
2008/10/19(日) 01:28 | URL | くるみ #L1x6umnE[編集]
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。