つくしんぼ
東方神起大好きな管理人のブログです。
≪05月   2018年06月   07月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
行ってきましたBIG BANG
昨日29日のBIG BANG ライブ@名古屋に行ってきました!

仕事終わってとばして帰ってギリで間に合いました。危ね。

さて感想は。


よかった!!!


簡単すぎ?(笑)

じゃあちょっと詳しく。

まだライブ行ってない人はネタバレなので気をつっけてー↓
場所は中京大学文化市民会館 オーロラホール

聞きなれない名前だなーと思ったら、名古屋市民会館から名前をかえたのね。

この前トンの3rdコンあったレインボーホールも日本ガイシホールになったし、なんか慣れないな・・・。

話が脱線した
で、そのオーロラホールは2291席と小さめ。
BIG BANGがこんな小さいところでやるの?ってびっくりしたけど、
おかげで3階席なわりによく見えました^^


今回はライブの数日前にアルバムを買ったばかりの、急な参加。
テソンくんの名前しか知らないままに行ってきました。
テソンくんは「ファミリーが現れた」でゆのくんと出てたので覚えてましたv
声も好きだしねv


曲名とか覚えてないけど(ダメダメ)
あの新しいアルバムのNumber1中心の曲でした。
ハルハルも歌ってくれたし!
テソンくんのパートが好きv
テソンくんの声がすんごい好きですー。
タイトル曲のNumber1も好きなんだよね。
なんかビッベンは音がおもしろい。
いろーんな音が組み合わさってる。
音の使い方がうまいし、センスいい。
頭んなかでぐるぐるリピートしちゃうんだよね。
作詞、作曲、アレンジも全部自分達でこなすってホントすごい。


最初に見たときはヤンチャな感じだなーと思ったけどそんなことはなくって、
音楽にまっすぐな笑顔のかわいい子たちでした^^


ライブ中、みんなにっこにこ。
日本語が上手なのにもびっくり。
2人だけあまり日本語しゃべらなくてハングルで話してました。
だから日本語とハングルでトークをする、妙な感じに(笑)
「日本語で話しなよー」
みたいな事言われた時に、「韓国のファンも来てくれてるから・・・」
みたいなこと話してて。
多分、けっこうな人が参加してたんじゃないかな?
あたしの好きなコジンマル歌ってくれた時も、韓国なノリで一緒に歌ってたから。
掛け声も入れてたし。
生でソレを聞けて、別の意味で感動しちゃったよ^^


ちなみにテソンくんは急に話をふられることが多くってよくびっくりしてました。
かわいーv
今回はテソンくんのあまりのかわいさにきゅんきゅんしちゃいましたw
ゆのくん、みあね


あと、メンバーのソロもあったりで。
誰かが(メンバーの名前覚えておらず・・・)中島美嘉の雪の華を歌ったんだよね。
完璧に日本語で。
びっくりしたぁ。
そういえばトンもカラオケで中島美嘉とか言ってたことあったなぁ。


小さめの会場だったので、最前列の人はめっちゃ近かったです。
だってステージの真下がすぐ客席だったからね。
メンバー達もその前のお客さんたちにからむからむ(笑)
いーなーーー。
これがトンだったら死んじゃうな、とまたトンのことを思う。


あと残るのは幕張だけだけど、
その日本ツアーが終わった11月には韓国にカムバックらしい。


トンと対決だね!


でも音楽的にもスタイルも違うから、対決っていってもどうなんだろう?
ダンスっていってもお互い違う感じよね。
まあ、どっちにしても、いい音楽を作る人達でいっぱいになるのはいいことだ♪


ビッベンの韓国ver.CDも欲しいなぁ。
ハングルでの歌のが好き。
日本でのアルバム、英語なんだね。
ハングルのまま入ってると思ってたからびっくりした。
ハルハルとかはハングル残ってるけど、微妙なところが違うよね。
買うまで知らなかったよー。
あーでもビッべンの音楽いいな♪


こんな気持ちになれるのが嬉しい?。


トン以外の音楽が聴けるようになったのって、実は最近なんだよね。


トンを好きになってから1年以上、トン以外の音楽が聴けなかったんだよねー。
多分、他のアーティストを好きになるのが怖くて。
なんか、トン以外を聴くことでトンを好きっていう気持ちが弱くなるような気がしてたんだよね。
だから、あえて聴かなかったのかも。
ビッベンも前から知ってて、
コジンマル聴いた時にいいなーと思ったんだけど、
ハマるのが怖くてそれ以上は聴かなかったのよね。


トンがビギステの東方見聞録で好きなアーティストを紹介しだしてからかな?
他のアーティストを聴くようになったのは。
なんで?って言われても困るけど、なんとなく(笑)


結果、トンへの愛は弱まることはなかったのね。
これからもきっと、ずっと好きなんだろうなーって改めて思ってみたり。
もうあたしの生活の一部です。
逆にトンへの愛は深まりましたよ。
トンの魅力恐るべし。


トンが好きなのに、他のアーティストを好きになるってことに罪悪感もあったりしたんだけど、
好きなもの、大切なものが多くなるのはいいことだなーって思えるようになった。
その好きなものの為にがんばれちゃうし、
何より楽しいからね♪


なんか、どーでもいいこと語っちゃってすみません


とにかく、ビッベンライブはめっちゃ良かったです!(強引)
テソンくんかわいかったです!!
歌、上手いです!!!
これからも日本でどんどん人気が出てくんじゃないかな^^
楽しみな5人組です。


あー行ってよかったぁw




あれ?
今回は写真が何もない。


ちょっとさびしいのでとっておきの1枚を☆


















































めがねゆの



とっておき
めがねもヤバイし、この服のあき具合がヤバイ。

ビッベンと関係なくてごめんね。
だって、トンもゆのくんもあたしの生活の一部だからv←痛



ちなみに、ゆのくんが東方見聞録で紹介してた
「20代の成功バイブル」
読みました。
今は改題されて「20代 これだけはやっておきたい50のポイント」ってなってたけど。
内容的にもおもしろかったよ。
今ハヤリの「夢をかなえるゾウ」に似てた。

てゆーか、トンにどんだけ影響うけてんだって話ですね。



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
待ってましたBIG BANG
まず・・・・・・・

とっておきヤバーーイ!!!!!!
手が!手がぁっ!!!!!
そのイヤホン押さえてる人差し指ぃぃーーーー!!(落ち着け)
そんでその服!チラ見せ肌もi-175だけど、黒って!!!!!
似合いすぎ!!!
そんでその素材も好き!ニットってーーーーー!!!

あんぎょん+優しい表情=Raina死す

あ~ゆのくんゆのくんゆのくん・・・・・・・!!!!!
どうしよう!結婚したい!!(爆)

1人興奮しすぎですか?あたし。
くるみちゃんがいけないのよ!あんなヤバイの持ってくるから!

あ、でビッベンねw
アホがやっぱりかわいかったかー
そうなんだよね・・・あいつぶーのくせに(失礼)かわいいんだよ。
そんでハスキーで歌うめーの。
カァァァーー!!(朴風味)

うちのよんべはどーだった?
真木蔵人みたいなひといたでしょ?
キャップをナナメにかぶってたと思われるひと。
ちっちゃいひと(笑)
声がソウルフルなお方なんだけど、結構キテるのよね、あたし

いろんなとこで公言してますが、あたい、いちおじよんべそんぺんです
ジヨンとよんべとテソンア。

曲作ってるのはジヨンなのよ~!
HaruHaruの最初のパート歌ってるひとよん♪

えーびばですてーんだっ!は・る・は・る!って言った?ww

雪の華はマンネのスンリだぜ!(らぶしあ情報w)

よく浮気しなかったね(これからか?ww)
あたしはSJにすーぐハマっちゃったのに!!
たぶんあたしはハマって帰ってくるよ(爆)
だってー!席ヤバそうなんだもの!!!!

なんかね、あたしはビッベンが音楽シーンを変えてしまいそうな
気がしてならないのよね。
なんの根拠もないがw

レポありがとねー!!わかんないのに大変だったでしょi-201

20代の成功バイブルってコレだったのね・・・・
ビギステまっっったく聞いてないからわからん・・・

また本能のままに書いてごめんね・・・ㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠ
2008/10/31(金) 07:08 | URL | Raina #zecuN.bQ[編集]
Rainaちん^^
明日っつーか、今日だね!幕張!!

叫んできってー!
てそーーーーーんi-80って!
え、違うって?
いいのいいの、あたしテソンくんにやられちゃったからさ。
あの顔(失礼)で歌うまいって反則だよね。
あの声がめっちゃ好みなのよ。
そしてあのアホ具合(笑)
超いやされるw
MCのときも、なぜかやたらと1人だけ声がでかい。
テソンうるせーよ!(笑)
ああ、好きだ・・・
かわいく見えてしょーがなかったよ。
浮気??
そんな浮気モノをいましめるためにとっておきサジンのゆのくんだったんだけど。

やっべーよね。
このゆのくんは。
男を感じてどきどきしちゃったv
ああ、あの指でつままれたい(変態)
てか、服の素材こだわりすぎでしょRainaちん。
よっぽどこの前のニンキガヨがショックだったのね・・・。

で、
真木蔵人って!
よんべよんべよんべ・・・・・・・
ごっめーんi-201
まだテソンくん以外名前がわからんのよ。
なんか、ニックネームもあるじゃん?
D-LINEみたいな。
名前がありすぎて覚わらん。
じいさんか、あたし。
2008/11/01(土) 04:19 | URL | くるみ #L1x6umnE[編集]
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。